■BONUSの基本事項
★揃った絵柄に応じて性能変化
★純増:約4.0枚/G
ST中のBONUSは大別して4種存在し、基本的に消化中は出玉を獲得しつつSTゲーム数の上乗せを目指す。最恐BONUSである呪怨PANICなら大量上乗せは必至だ!
BONUS性能 | ||
絵柄 | 名称 | 継続G数 |
---|---|---|
白7揃い | マーBONUS | 10〜30G |
青7揃い | 俊雄BONUS | 20or40G |
赤7揃い | 伽椰子BONUS | 30or60G |
伽椰子揃い | 呪怨PANIC | 平均100G |
▼呪怨PANIC
呪怨PANIC性能 | |
出現率 | 1/3300 |
平均継続ゲーム数 | 100G |
獲得期待枚数 | 約400枚 |
平均ST上乗せゲーム数 | 13G |
消化中は成立役に応じて呪ptを獲得。100ptに到達する毎にSTの上乗せ抽選が行われる。
呪怨PANIC中・呪pt当選率 | ||
小役 | 当選率 | |
---|---|---|
リプレイ | 10.2% | |
押し順ベル | ||
共通1枚役 | ||
共通ベル | 50.2% | |
弱チェリー | 0100% | |
強チェリー | ||
スイカ | ||
押し順チャンス目 | ||
チャンス目 | ||
小役 | 振り分け | |
10pt | 20pt | |
リプレイ | 96.1% | 03.9% |
押し順ベル | ||
共通1枚役 | ||
共通ベル | 89.8% | 10.2% |
弱チェリー | 76.5% | 20.0% |
強チェリー | 0 0% | 0 0% |
スイカ | 79.6% | |
押し順チャンス目 | 88.2% | 10.2% |
チャンス目 | 0 0% | 0 0% |
小役 | 振り分け | |
50pt | 100pt | |
リプレイ | 0 0% | 0 0% |
押し順ベル | ||
共通1枚役 | ||
共通ベル | ||
弱チェリー | 02.4% | 01.2% |
強チェリー | 0 0% | 0100% |
スイカ | 10.2% | 10.2% |
押し順チャンス目 | 01.2% | 00.4% |
チャンス目 | 30.2% | 69.8% |
小役 | 平均 | |
リプレイ | 010.4pt | |
押し順ベル | ||
共通1枚役 | ||
共通ベル | 011.0pt | |
弱チェリー | 014.1pt | |
強チェリー | 100.0pt | |
スイカ | 023.3pt | |
押し順チャンス目 | 011.9pt | |
チャンス目 | 084.9pt |
100pt到達時 STゲーム数上乗せ振り分け |
|
上乗せ | 振り分け |
---|---|
03G | 89.8% |
05G | 07.5% |
10G | 02.4% |
80G | 00.4% |
平均 | 3.6G |
STゲーム数MAX時 業深き刻上乗せ振り分け |
|
上乗せ | 振り分け |
---|---|
01G | 89.8% |
03G | 07.8% |
05G | 01.2% |
10G | 00.8% |
80G | 00.4% |
平均 | 1.6G |