拮抗パート中の演出
■メイン演出
拮抗パート中 メイン演出の期待度 |
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演出 | 期待度 |
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ガタガタのみ | 低 |
弱セリフ | ↓ |
中セリフ | ↓ |
弱セリフ+ レバーでチャンスアップ |
↓ |
中セリフ+ 第1停止でチャンスアップ |
攻撃パート 移行確定 |
強セリフ | レア小役確定 |
■照準ランプ演出
照準ランプの特徴 |
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●メイン演出非発生時は必ず点灯 |
●メイン演出と複合すればチャンス |
●左&中以上点灯で攻撃パート移行確定 |
拮抗パート中 照準ランプ演出の法則 |
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照準ランプ | 法則 |
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白・左点灯 | 全役 可能性あり |
白・左&中点灯 | リプレイ・共通ベル 以上 |
白・左&中&右点灯 | レア小役以上 |
白・左&中&右& CHANCE点灯 |
強レア小役 以上 |
赤点灯 | 強レア小役 以上 |
攻撃パート中の演出
■継続率決定時
●PUSH指示が2回出現…70%以上確定!
■その他の演出
●強PUSH(ボイス付き)…継続確定!
●拮抗パートの残りゲーム数が0、かつAT当選時の一部で復活演出による告知発生