トゥーハンドチャンス 概要
トゥーハンドチャンス概要 |
---|
●5G+α継続 |
●成立したベルの種類で成功期待度と報酬を昇格 |
●赤ベル成立で成功期待度を昇格 |
●青ベル成立で成功報酬を昇格 |
●レア小役成立でゲーム数を必ずHOLD |
●最終的に成功期待度を参照し、報酬獲得か否かを決定 |
期待度と報酬がダブルで変動
通常時に突入するCZの内の一つ。初期5Gで、レア小役成立時のHOLDにより消化ゲーム数が変動する。この間は、赤ベル成立で成功期待度が上昇。青ベル成立で成功時の報酬が昇格する。最終ゲームで、成功期待度を参照しガチ抽選。成功すれば、成功報酬を獲得できる。
開始時のランク抽選
期待度のランク振り分け | |
期待度 | 振り分け |
---|---|
20% | 37.50% |
30% | 31.25% |
40% | 12.50% |
50% | 12.50% |
60% | 06.05% |
80% | 00.15% |
99% | 00.05% |
報酬のランク振り分け | |
報酬 | 振り分け |
---|---|
デスペラードバトル・ ロベルタ |
98.44% |
デスペラードバトル・ 銀次 |
00.78% |
デスペラードバトル・ ヘンゼル&グレーテル |
00.59% |
ヘブンズラッシュ・緑 | 00.15% |
ヘブンズラッシュ・赤 | ─ |
ヘブンズラッシュ・紫 | ─ |
スーパーヘブンズラッシュ | 00.05% |
初期からどれだけ上げられるかの勝負
基本的に消化中にどれだけランクを上げられるか、というシステムのため、当然初期ランクは低位置からのスタートになりやすい。とはいえ、わずかではあるがいきなり最高ランクということも有り得る。
HOLD抽選
HOLDゲーム数振り分け | ||
ゲーム数 | リプレイ | 弱チェリー スイカ |
---|---|---|
非当選 | 93.75% | ─ |
2G | 04.69% | 87.50% |
3G | 01.56% | 10.94% |
4G | ─ | 01.17% |
5G | ─ | 00.39% |
ゲーム数 | 強チェリー チャンス目 強ベル |
|
3G | 75.00% | |
5G | 25.00% |
レア小役は2G以上HOLD確定
レア小役成立時はHOLD確定となり、ゲ―ム数の減算がストップ。上位ランク到達にはこのHOLDが必要不可欠と言える。
ジャッジ中の書き換え抽選
ジャッジ中 書き換え当選率 |
|
小役 | 当選率 |
---|---|
その他 | 00.20% |
リプレイ | 25.00% |
弱チェリー | 100% |
スイカ | |
強チェリー | |
チャンス目 | |
強ベル |
レア小役は成功書き換え確定!!
ジャッジゲームでは成立役に応じて成功への書き換え抽選を行う。ここでのレア小役は書き換え確定となるため激アツ。リプレイ成立時も25%で書き換えに期待が持てる。