概要
狂乱コンボ概要 |
---|
●ゲーム数上乗せの1G連がループ |
●ループ率は約67%〜約90% |
狂乱コンボ発生契機 |
---|
●ゲーム数上乗せの一部 |
降魔の儀
降魔の儀概要 |
---|
●狂乱コンボの継続ゲーム数ストックゾーン |
●平均ストック1.2G |
降魔の儀突入契機 |
---|
●レア小役成立時の抽選 |
狂乱コンボのゲーム数上乗せ!
「降魔の儀」は狂乱コンボの継続ゲーム数をストックする特化ゾーン。同じ枚数のベル連によってBARを狙えカットインの期待度を上昇させるゲーム性となっており、1回目のBAR揃いで狂乱コンボを獲得。2回目以降のBAR揃いで狂乱コンボのゲーム数を獲得する。
ベル連回数別の BAR揃い期待度 |
||
ベル連 | フェイク | BAR揃い |
---|---|---|
同一ベル1回 | 50.0% | 50.0% |
同一ベル2連 | 25.0% | 75.0% |
同一ベル3連 | − | 100% |
同一ベルが3連すればBAR揃い確定となり、4連以降は狂乱コンボの継続ゲーム数が加算。
なお、ガッツATの狂喜解放中はベルナビ高確率となるため性能が強化。平均ストック数は5.7Gにアップする。
レア小役成立時の抽選
レア小役成立時の 継続ゲーム数加算抽選 |
||
ゲーム数 | スイカ | 弱チェリー |
---|---|---|
1G | 71.88% | 71.88% |
2G | 25.00% | 25.00% |
3G | 03.13% | 03.13% |
ゲーム数 | 強チェリー | チャンス目 |
2G | 75.00% | 75.00% |
3G | 25.00% | 25.00% |
消化中のレア小役成立時は狂乱コンボのゲーム数加算抽選。スイカや弱チェリーでも1G以上が加算される。