導入時の昇格期待度
ボタンオーラ小時の 昇格先と内訳 |
|
昇格先 | 内訳 |
---|---|
昇格なし | 34.3% |
真田幸村 | 27.4% |
前田慶次 | 34.6% |
信長バトル | 01.9% |
一触即発 | 01.8% |
ボタンオーラ中時の 昇格先と内訳 |
|
昇格先 | 内訳 |
---|---|
昇格なし | 22.3% |
真田幸村 | 37.0% |
前田慶次 | 36.5% |
信長バトル | 02.3% |
一触即発 | 01.9% |
ボタンオーラ大時の 昇格先と内訳 |
|
昇格先 | 内訳 |
---|---|
昇格なし | − |
真田幸村 | − |
前田慶次 | 93.5% |
信長バトル | 03.9% |
一触即発 | 02.6% |
オーラ大なら前田慶次以上
武将BATTLE導入時のボタンオーラが大きいほど対戦武将の昇格に期待できる。オーラ大時は前田慶次以上が確定となり、信長バトルや一触即発の期待度も上がっている。
BATTLE中の演出期待度
レバーオン時の演出期待度 | |
演出 | 攻撃期待度 |
---|---|
演出なし |
31.2% |
敵先制攻撃 |
49.9% |
押し合い |
75.3% |
攻撃演出によるダメージ期待度 | |
演出 | ダメージ期待度 |
---|---|
弱攻撃 |
1ダメージ以上 |
中攻撃 |
複数ダメージ 濃厚 |
弱カットイン |
複数ダメージ 濃厚 |
中カットイン |
複数ダメージ 濃厚 |
強攻撃 |
7ダメージ以上 濃厚 |
強カットイン |
7ダメージ以上 濃厚 |
最強カットイン |
勝利濃厚 |
ナビの種類と 発生タイミングによる期待度 |
|
演出 | タイミングと期待度 |
---|---|
押し順ナビ |
(レバーオン時) 複数ダメージ 濃厚 |
(リール始動時) 基本パターン |
|
好機ナビ |
(レバーオン時) 勝利濃厚 |
(リール始動時) 基本パターン 非レア小役なら 勝利濃厚 | |
激熱ナビ |
タイミング問わず 勝利濃厚 |
発生時点で勝利濃厚となる演出 |
下パネル消灯 |
チャンスボタンフラッシュ※1 |
PUSHボタンフラッシュ※1 |
戯画ランプ虹点灯 |
下パネル点滅 |
ナビボイス矛盾※2 (伊達バトル中に真田ボイス発生など) |
ナビランプ虹 |
※2…マリアボイス発生時は設定示唆要素あり
勝利濃厚パターンも
レバーオン時の演出は押し合いが最も攻撃に期待でき、攻撃パターンは強いほどダメージ量に期待できる。
激熱ナビや最強カットイン発生で勝利濃厚だ。