概要
CZ「クエスト」 |
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●16G継続 |
●開始ゲーム/クエスト中/ラストジャッジの3部構成 |
●出現モンスターに応じてボーナス期待度&報酬が変化 |
●ボーナス期待度約40% |
クエスト突入契機 |
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●レア小役による抽選 |
●ぷちBINGOでビンゴ発生時の抽選 |
モンスターによって特徴あり
CZ「クエスト」は出現モンスターに応じてボーナス期待度や報酬が変化するが、突入時点でのボーナス期待度は約40%。クエスト中に期待度を上げていき、ラストジャッジでボーナス抽選という流れとなる。
クエストの流れ | |
ゲーム数 | パート |
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1G目 | 開始ゲーム |
02〜14G目 | クエスト中 |
15〜16G目 | ラストジャッジ |
関連ページ |
クエスト中のモンスター |
クエスト中
液晶右の練気ゲージの色が
上がるほどボーナス期待度アップ!
練気ゲージの色毎 ボーナス期待度 |
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色 | 期待度 |
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白 | 最大約10% |
青 | 約13%〜約22% |
黄 | 約25%〜約38% |
緑 | 約41%〜約69% |
赤 | 約72%〜約99% |
虹 | 100% |
練気ゲージを貯めるほどチャンス
クエスト中は成立役に応じて「練気ゲージ」を貯める抽選を行い、ゲージが貯まるほどボーナス期待度アップ。ゲージが1本貯まると色が昇格するが、同じ色の中でもゲージ量に応じて期待度は変化する。
クエストの開始ゲームで「達人の煙筒」が発生した場合は、練気ゲージが貯まりやすくなるためチャンスだ。
[クエスト中の注目ポイント]
★リプレイは最低3.1%以上期待度アップ!
★大タル爆弾を使用するとボーナス確定!