鬼モードの種類と特徴 | |
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百鬼モード | ●AT当選期待度は40%以上 |
千鬼モード | ●AT当選+継続率66%以上 |
覚醒モード | ●AT当選+継続率89%確定 |
前作同様、お初ジャンプは強い!?
それぞれの鬼モードはATの前兆時に移行。バッサリZONEから即移行する場合もあるが、バッサリZONE→連続演出失敗後に移行するケースもある。
百鬼モードのAT期待度はバッサリZONEでの最終アイコンによって変動。好機(緑)の場合で約40%。好機(赤)や熱(紫)からの移行時は期待度がさらにアップ。千鬼・覚醒モード移行時はAT当選が確定。また高継続にも期待できるぞ!
前兆ゲーム数の振り分け
フェイク時の前兆ゲーム数振り分け | ||
前兆 | 緑 | 赤・紫 |
---|---|---|
03G | 59.0%(※) | ─ |
14G | ─ | 22.7% |
15G | ─ | 22.7% |
16G | ─ | 22.6% |
17G | 38.7% | 22.6% |
20G | 02.3% | 09.4% |
本前兆時の前兆ゲーム数振り分け | ||
前兆 | 緑 | 赤・紫 |
---|---|---|
03G | 00.8% | 00.8% |
04G | 01.2% | 01.2% |
05G | 00.4% | 00.4% |
06G | 00.4% | 00.4% |
07G | 00.4% | 00.4% |
10G | 03.1% | 03.1% |
14G | 03.1% | 10.9% |
15G | 03.1% | 14.0% |
16G | 03.1% | 18.8% |
17G | 59.4% | 25.0% |
20G | 18.8% | 18.8% |
24G | 06.2% | 06.2% |
20Gを超えたらチャンス!
前兆ゲーム数は最大で24G。BZアイコンの色とATの当否によってゲーム数が振り分けられている。緑アイコンのフェイク時は鬼モードへ移行せずに前兆が終了することが多い。それだけに移行時はAT当選のチャンスといえる。赤や紫アイコンはフェイク時でも鬼モードへ移行するので、ゲーム数や演出から当否を判断しよう。
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鬼モード中の演出 |
※ページ内の数値等は独自調査値