バトルゲーム数によるループ率示唆
次セット継続時の バトルゲーム数振り分け |
||
バトルゲーム数 | 50%ループ | 66%ループ |
---|---|---|
2G | ─ | 00.8% |
3G | 05.5% | 10.9% |
4G | 01.6% | 01.6% |
5G | 72.6% | 66.4% |
6G | 20.3% | 20.3% |
バトルゲーム数 | 80%ループ | 89%ループ |
1G | 00.4% | 04.7% |
2G | 01.6% | 03.1% |
3G | 10.9% | 10.9% |
4G | 01.6% | 01.6% |
5G | 65.2% | 59.4% |
6G | 20.3% | 20.3% |
早期決着は高ループの証!
次セットへ継続となった際の幻魔京バトルでは、バトルゲーム数によるループ率の示唆が行われている。1〜3Gで決着した場合は高ループの期待度がアップ。2G目での決着は66%ループ以上。1G目での決着時は80%ループ以上が確定だ!
なお、非継続時のバトルゲーム数は6G固定となっている。
フリーズ発生時は即決着!
バトル中の演出
幻魔京バトルの流れ |
---|
1G目…タイトル表示 |
2G目…セリフ掛け合い(※) |
3G目…味方攻撃(※) |
4G目…敵攻撃 |
5G目…競り合い→決着(※) |
6G目…敗北時は扉出現で復活のチャンス(※) |
パターン別の継続期待度 | |
蒼鬼のセリフ | 期待度 |
---|---|
白文字 | 40.5% |
青文字 | 敵・白文字…78.8% 敵・青文字…85.3% |
赤文字 | 98.6% |
虹文字 | 継続濃厚! |
パターン別の継続期待度 | |
攻撃 | 期待度 |
---|---|
弱攻撃 | 46.4% |
中攻撃 | 73.2% |
強攻撃 | 98.8% |
パターン別の継続期待度 | |
競り合い | 期待度 |
---|---|
劣勢 | 40.9% |
互角 | 68.2% |
優勢 | 100% |
パターン別の継続期待度 | |
扉 | 期待度 |
---|---|
青 | 96.9% |
赤 | 100% |
紅葉 | 100% (+継続率80%以上が濃厚) |
(金エフェクト)
パターン別の示唆内容 | |
勝利画面 | 示唆内容 |
---|---|
通常 | デフォルト |
金エフェクト | 次セットも継続濃厚! |
1・4G目以外に注目!
バトル中は継続期待度を高めるチャンスアップが複数存在している。特に2G目の虹セリフ出現時は激アツ。次セットへの継続だけでなく、即決着なら66%ループ以上にも期待できる!
紅葉扉出現時や勝利時の金エフェクト発生時は「継続+α」の特典アリ!
※ページ内の数値等は独自調査値