BZモード
BZモード毎の特徴 | |
モード | 特徴 |
---|---|
モードA | 4の倍数(4・8・12…)回毎に 「高」を選択 |
モードB | 3の倍数(3・6・9…)回毎に 「高」を選択 |
モードC | 2の倍数(2・4・6…)回毎に 「高」を選択 |
モードD | 毎回「高」を選択 |
上位モードは高設定優遇!?
BZモードはBZ当選時のテーブルの振り分けに影響している。振り分けは「通常」と「高」の2パターンあり、滞在モードとBZ当選回数によって決定される。上位モード滞在時は「高」選択の頻度が高いためAT初当りを獲得するチャンスだ!
関連ページ |
通常時のBZモード示唆@ |
通常時のBZモード示唆A |
BZ履歴からの滞在モード予測 |
BZテーブル・振り分け
※+G…初期ゲーム数上乗せ
テーブル | 1マス目 | 2マス目 | 3マス目 | 4マス目 | 5マス目 | 6マス目 | 7マス目 | 8マス目 | 9マス目 | 10マス目 | 11マス目 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
テーブル1 | 期待 | 期待 | 期待 | 期待 | 期待 | 好機 | 好機 | 好機 | 好機 | 熱 | 祝 | |
テーブル2 | 期待 | 期待 | 期待 | 期待 | 好機 | 好機 | 好機 | 好機 | 好機 | 熱 | 祝 | |
テーブル3 | 期待 | 期待 | 期待 | 好機 | 好機 | 好機 | 好機 | 好機 | 熱 | 熱 | 祝 | |
テーブル4 | 期待 | 期待 | 好機 | 好機 | 好機 | 好機 | 好機 | 好機 | 熱 | 熱 | 祝 | |
テーブル5 | 期待 | 好機 | 好機 | 好機 | 好機 | 好機 | 好機 | 熱 | 熱 | 熱 | 祝 | |
テーブル6 | 好機 | 好機 | 好機 | 好機 | 好機 | 好機 | 熱 | 熱 | 熱 | 蒼剣 | 祝 | |
テーブル7 | 好機 | 好機 | 好機 | 好機 | 好機 | 熱 | 熱 | 熱 | 蒼剣 | +G | 祝 | |
テーブル8 | 好機 | 好機 | 好機 | 熱 | 熱 | 熱 | 蒼剣 | +G | +G | +G | 祝 | |
テーブル9 | 熱 | 熱 | 熱 | 蒼剣 | +G | +G | +G | +G | +G | +G | 祝 | |
テーブル10 | 蒼剣 | +G | +G | +G | +G | +G | +G | +G | +G | +G | 祝 |
テーブルの振り分け抽選 | ||
テーブル | 通常 | 高 |
---|---|---|
テーブル1 | 50.0% | ─ |
テーブル2 | 25.0% | ─ |
テーブル3 | 10.9% | ─ |
テーブル4 | 04.7% | 18.7% |
テーブル5 | 03.9% | 19.9% |
テーブル6 | 03.1% | 25.0% |
テーブル7 | 01.6% | 25.0% |
テーブル8 | 00.4% | 09.0% |
テーブル9 | ─ | 01.6% |
テーブル10 | 00.4% | 00.8% |
テーブル9は「高」確定!
BZアイコンの配列はテーブルで管理。上位のテーブルほど小役の入賞回数が少なくともAT当選に期待が持てる配列となっている。
テーブルはBZモードによって決定された「通常」か「高」のどちらかで振り分け抽選が行われている。テーブル4以上だった場合は「高」選択の可能性が大。しかも(「通常」「高」問わず)テーブル4以上でBZに失敗した場合は、次回のBZでもテーブル4以上を選択するループ抽選が行われてもいるぞ!
★設定変更後やAT終了後の初回BZではテーブル3以上が確定!
★アイコンが「祝」から左に向かって表示されれば上位テーブル!?
関連ページ |
通常時のBZテーブル示唆 |
※ページ内の数値等は独自調査値
・表内、横スクロールで全体を確認