歴戦王クエスト中の演出法則
BARが揃えば大タル爆弾だ! |
青 |
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●期待度80% |
●チャンスカットイン発生で成功確定 |
赤 |
●成功確定 |
青・赤共通 |
●DANGER中は成功確定 |
●ガンランスなら成功確定 |
●双剣orハンマーは発生時点の期待度80% |
各武器の専用攻撃 |
ハンマー専用攻撃 |
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●大ダメージに期待 |
●レバーオン時に発生した際はリール停止毎に溜め段階がアップし、ダメージ期待度も上昇 |
●ベル揃い時は第3停止で突然溜め3が発生することもある |
双剣専用攻撃 |
●大ダメージに期待 |
●第3停止後、PUSH連打のたびにダメ―ジ |
●最終アクションで大ダメージを追加 |
ガンランス専用攻撃 |
●大ダメージに期待 |
●第3停止後、PUSH連打のたびにダメ―ジ |
●最終アクションで大ダメージを追加 |
ハンマー装備時の演出法則
ハンマー装備時の演出法則 |
武器構え |
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●押し順ベル成立時のレバーオンで構えることが多い |
通常攻撃 |
●ベルが揃わないと通常攻撃 |
強攻撃 |
●ベルが揃えば強攻撃 |
リール下部ランプに注目!
ハンマー装備時はベル揃いで大ダメージを与えるゲーム性。リール下部のランプによってベル揃いを示唆する演出が発生する。
リール下部のランプ演出 |
第1停止で点灯 |
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●押し順ベルの第1停止が正解 |
第1停止で点灯して第2停止も点灯 |
●押し順ベルの押し順正解 |
第1停止で点灯せず第2停止で2つ点灯 |
●共通ベルが成立 |
リール下部ランプ