各モードの特徴
モードの種類と規定ゲーム数 | ||
種類 | 規定ゲーム数 | ボーナス確率 |
---|---|---|
通常A | 999G | 低 |
通常B | 999G | 低 |
引き戻し | 200G | 中 |
チャンス | 200G | 中 |
天国 | 032G | 高 |
ドキドキ | 032G | 高 |
超ドキドキ | 032G | 高 |
保証 | 032G | 高 |
赤ドキ | 032G | 高 |
裏ドキ | 032G | 高 |
非有利区間 | − | − |
各モードの特徴 | |
モード | 特徴 |
---|---|
通常B | 50%以上で天国以上に昇格し、天国以上に移行するまでモード降格なし。 |
引き戻し | ボーナスが当りやすく通常Aより天国に上がりやすい。 |
チャンス | ボーナスが当りやすく移行先は通常Bor天国以上となり、リセット時に移行しやすい。 |
天国 | 高確率で同モードをループ。 |
ドキドキ | 80%で同モードをループし、転落時は保証モードへ移行。 |
超ドキドキ | 90%で同モードをループし、転落時は保証モードへ移行。フリーズ発生時はこのモード移行が確定!? |
保証 | ドキドキ・超ドキドキから移行するモードで終了時に赤ドキに移行する可能性がある。 |
赤ドキ | 非有利区間から移行する可能性があるモードで32G以内のボーナスかつドキドキ以上へのモード移行が濃厚。 |
裏ドキ | どこからでも移行する可能性があり移行時点でロングフリーズ発生が濃厚。32G以内にRBが連続し、ロングフリーズが発生。 |
非有利区間 | 基本的に天国以上終了時に移行するモードで赤ドキに移行する可能性があり、再度天国ループ突入に期待出来る。 |
黒ドキモードが性能アップ
リセット時は約40%でチャンスモードへ移行するので朝イチは狙い目。前作の黒ドキからは天国以上の移行に期待できたが、今作の赤ドキはドキドキ以上の移行に期待できるため、ゴージャスループの性能が大幅アップ!
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