会員登録

TOPへ

バーサスリヴァイズ

バーサスリヴァイズ

バーサスチャレンジ

バーサスチャレンジ概要

バーサスリヴァイズ

バーサスチャレンジ発生条件
通常時とバーサスゲーム中のリプレイ・チェリー成立時の一部で発生
成立役とフラッシュが「リプレイ+メテオ」「チェリー+スラッシュ」「チェリー+クロスファイヤー」なら発生(RT中は3消灯が条件)
通常時はフラッシュ発生後にPUSHボタンを押すと発生
バーサスゲーム中は自動的に発生

バーサスチャレンジの法則
ミニ液晶で「END(ハズレ)or小役」などの小役ナビが発生
例えば液晶が「ENDorリプレイ」の時に、リール上で「ベルorスイカorボーナス」となった場合はハズレとリプレイが否定されるためボーナス確定

ナビ矛盾でボーナス確定

通常時とバーサスゲーム中のリプレイ・チェリー成立時に特定のフラッシュ発生時はバーサスチャレンジ発生の相図。

次ゲームから「END(ハズレ)or小役」や「リプレイorスイカ」などの小役ナビが発生し、矛盾すればボーナス確定となる。なお、小役が成立した際はバーサスチャレンジ継続。

バーサスリヴァイズ
画像の例だと
END(ハズレ)orリプレイ


バーサスリヴァイズ
リールでハズレとリプレイを
否定すればボーナス!


バーサスチャレンジ結果選択率

基本は赤(チェリー)or緑(スイカ)のパネルが出現すればチャンス。また、通常時は白(ハズレ)、RT中は青(リプレイ)のパネルがなければ期待度アップとなる。

通常時バーサスチャレンジ
結果選択率
パネル 左選択 右選択 WIN告知
白&青 55% 29% 16%
白&黄 55% 29% 16%
白&赤 58% 10% 31%
白&緑 60% 07% 32%
青&緑 54% 14% 31%
黄&赤 54% 15% 30%
赤&緑 32% 15% 53%

RT中バーサスチャレンジ
結果選択率
パネル 左選択 右選択 WIN告知
白&青 27% 48% 25%
白&黄 40% 35% 25%
青&赤 74% 15% 11%
青&黄 67% 22% 11%
青&緑 63% 12% 25%
赤&緑 23% 23% 54%
※RT最終ゲーム以外の数値
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

機種TOP
Myページへ追加
TOP
BBS