※ページ内の数値などは独自調査値
通常時は規定ゲーム数+前兆を消化することでAC、または青7BBに当選する。まず、有利区間移行時に当選する種別(ACor青7BB)を決定。青7BBに振り分けられた場合は、若干だが偶数設定の可能性がアップするぞ!
種別決定後は、設定に応じて規定ゲーム数が振り分けられる。前兆G数はACは25G、青7BBは26Gと、それぞれ固定されている。なお、前兆は規定ゲーム数消化後から始まること。そして、規定ゲーム数到達直前にCZ当選した場合は告知が遅れる点には注意しよう!
★AC当選時の特徴
@…高設定の方が早いゲーム数で当選しやすい。
A…256Gまでの振り分けは偶数設定が優遇。ただし、設定1でも約55%が振り分けられる(設定6は約87%と特に高い)。
B…CZ失敗時に規定ゲーム数に到達していた場合は前兆が5Gに短縮。
★青7BB当選時の特徴
@…規定ゲーム数は全設定共通で振り分け。
A…ACに当選しやすいゾーン以外の振り分けが高め。
B…約40%が最深部を選択する。
C…CZ失敗時に規定ゲーム数に到達していた場合は前兆が6Gに短縮。
規定ゲーム数振り分け
有利区間開始時の ボーナス種別振り分け |
||
設定 | AC | 青7BB |
---|---|---|
1 | 96.9% | 3.1% |
2 | 93.8% | 6.3% |
3 | 95.3% | 4.7% |
4 | 92.2% | 7.8% |
5 | 93.4% | 6.6% |
6 | 90.6% | 9.4% |
AC選択時の 規定ゲーム数振り分け |
|||
ゲーム数 | 設定1 | 設定2 | 設定3 |
---|---|---|---|
000〜128G | 20.3% | 28.1% | 25.0% |
129〜192G | 03.5% | 02.7% | 03.1% |
193〜256G | 31.6% | 35.2% | 32.0% |
257〜320G | 02.0% | 01.6% | 01.6% |
321〜384G | 09.0% | 09.8% | 09.8% |
385〜448G | 01.6% | 01.2% | 01.2% |
449〜512G | 13.7% | 11.7% | 12.5% |
513〜576G | 00.8% | 00.8% | 00.8% |
577〜640G | 17.6% | 09.0% | 14.1% |
ゲーム数 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
000〜128G | 34.4% | 27.7% | 44.1% |
129〜192G | 02.3% | 02.7% | 02.0% |
193〜256G | 34.8% | 33.6% | 41.0% |
257〜320G | 01.2% | 01.6% | 00.4% |
321〜384G | 10.2% | 10.2% | 06.3% |
385〜448G | 00.8% | 01.2% | 00.4% |
449〜512G | 10.2% | 11.7% | 03.9% |
513〜576G | 00.8% | 00.8% | 00.4% |
577〜640G | 05.5% | 10.5% | 01.6% |
青7BB選択時の 規定ゲーム数振り分け |
|
ゲーム数 | 設定1〜6 |
---|---|
000〜128G | 01.2% |
129〜192G | 24.6% |
193〜256G | 01.6% |
257〜320G | 13.7% |
321〜384G | 00.4% |
385〜448G | 10.9% |
449〜512G | 00.8% |
513〜576G | 05.5% |
577〜640G | 41.4% |
ゾーンは交互にやってくる
通常時は規定ゲーム数+前兆を消化することでAC、または青7BBに当選する。まず、有利区間移行時に当選する種別(ACor青7BB)を決定。青7BBに振り分けられた場合は、若干だが偶数設定の可能性がアップするぞ!
種別決定後は、設定に応じて規定ゲーム数が振り分けられる。前兆G数はACは25G、青7BBは26Gと、それぞれ固定されている。なお、前兆は規定ゲーム数消化後から始まること。そして、規定ゲーム数到達直前にCZ当選した場合は告知が遅れる点には注意しよう!
★AC当選時の特徴
@…高設定の方が早いゲーム数で当選しやすい。
A…256Gまでの振り分けは偶数設定が優遇。ただし、設定1でも約55%が振り分けられる(設定6は約87%と特に高い)。
B…CZ失敗時に規定ゲーム数に到達していた場合は前兆が5Gに短縮。
★青7BB当選時の特徴
@…規定ゲーム数は全設定共通で振り分け。
A…ACに当選しやすいゾーン以外の振り分けが高め。
B…約40%が最深部を選択する。
C…CZ失敗時に規定ゲーム数に到達していた場合は前兆が6Gに短縮。