■キュゥべえちゃれんじ概要
キュゥべえちゃれんじはレバーON時に突如突入する特殊演出。突入した時点でチェリーorボーナスが確定し、突入ゲームの成立役に応じて期待度が変化する。
■キュゥべえちゃれんじ中の演出
タイトルコール
タイトルコール「Let's go!! キュゥべえちゃれんじ」のボイスは魔法少女(通常)/キュゥべえ/魔法少女(遅れ)の3パターンが存在。ボイスパターンがキュゥべえならチャンスアップ、魔法少女(遅れ)なら激アツとなるほか、対応役が矛盾した場合はボーナス確定!!
期待度表示
突入次ゲームからは3G間の特殊演出となり、画面を引っ張ることでボーナス期待度を表示。表示される期待度には対応役があり、矛盾すればボーナス確定!!
キュゥべえちゃれんじはレバーON時に突如突入する特殊演出。突入した時点でチェリーorボーナスが確定し、突入ゲームの成立役に応じて期待度が変化する。
突入ゲームの成立役別 ボーナス期待度 |
|
成立役 | 期待度 |
---|---|
弱チェリー | 低 |
強チェリー | ↓ |
黒BAR揃い | 高 |
■キュゥべえちゃれんじ中の演出
タイトルコール「Let's go!! キュゥべえちゃれんじ」のボイスは魔法少女(通常)/キュゥべえ/魔法少女(遅れ)の3パターンが存在。ボイスパターンがキュゥべえならチャンスアップ、魔法少女(遅れ)なら激アツとなるほか、対応役が矛盾した場合はボーナス確定!!
タイトルコールのパターン別 対応役・ボーナス期待度 |
||
パターン | 対応役 | 期待度 |
---|---|---|
魔法少女 (通常) |
弱チェリー 強チェリー |
約33% |
キュゥべえ | 強チェリー | 約55% |
魔法少女 (遅れ) |
強チェリー | 約96% |
突入次ゲームからは3G間の特殊演出となり、画面を引っ張ることでボーナス期待度を表示。表示される期待度には対応役があり、矛盾すればボーナス確定!!
期待度表示別の対応役と 実際の期待度 |
||
表示 | 対応役 | 期待度 |
---|---|---|
010% | ハズレorリプレイ | 約08% |
020% | ハズレorベル | 約18% |
030% | ハズレ | 約30% |
033% | レア小役 | 約52% |
040% | ハズレ | 約45% |
050% | ハズレ | 約65% |
060% | ハズレ | 約73% |
080% | ハズレ | 約91% |
100% | なし | 100% |