ボスバトル概要 |
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●ボーナス初当り後・AT差枚消化後に突入 |
●初回突入時は最低保証7G(ボスバトルゲーム数がある限り継続) |
●HPを削り切れば勝利確定(LAB獲得) |
●待機中はボスバトルG数上乗せ抽選を行う |
●スイッチ目出現率 約1/4.8 |
HP減算抽選 | ||
成立役 | 1ゲージ | 2ゲージ |
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スイッチ目 | 100.0% | − |
弱レア小役 | 100.0% | − |
強レア小役 | − | 100.0% |
自力バトルで報酬を勝ち取れ!
3ゲージ分あるボスのHPを削るほど勝利期待度がアップし、HPを削り切れば勝利確定。LAST ATTACK BONUS(LAB)を獲得できる。また、勝利時点でボスバトルゲーム数が3G上乗せされる(勝利ストック所持時は上乗せなし)。
ボスバトルはレア小役・スイッチ目成立がバトル勝利のカギを握っており、成立時はHPを1ゲージor2ゲージ削る(攻撃時の一部で、残りHPを全て削り切ることもある)。また、HPを減算できないG数に応じて擬似遊技でのスイッチ目抽選などを行う。
対戦相手の特徴
対戦するボス | |
ボス | 勝利時の特徴 |
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1戦目 |
キャラクター上乗せ のチャンス |
2戦目 |
− |
3戦目 |
キャラクター上乗せ のチャンス |
4戦目 |
− |
5戦目 |
キャラクター上乗せ 確定 |
6戦目 |
− |
7戦目 |
ALO突入 |
奇数セットは報酬に期待
対戦するボスはセット数毎に固定されており、1・3セット目は勝利時にLABでキャラクター上乗せが出現しやすい。5セット目勝利時はキャラクター上乗せ確定となるので、是が非でも勝利したいところだ。
Xing RUSH
Xing RUSH概要 |
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●強スイッチ目停止から突入 |
●追加で2回以上のスイッチ目が停止 |
●突入時点で勝利確定 |
一気に形勢逆転可能
強スイッチ目停止時はXing RUSHに突入。追加で2回以上のスイッチ目が停止するため、ボスのHPゲージがMAX状態であっても勝利確定となる。
Level Up Challenge
Level Up Challenge概要 |
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●HPを全て減算した後の報酬格上げチャンス |
●3G間スイッチ目やレア小役成立で格上げ抽選 |
勝利後は報酬の格上げ抽選
ボスのHPを全て削り切って勝利すると、LABの報酬格上げ抽選が行われる。3G間にスイッチ目やレア小役が成立すれば報酬格上げのチャンスだ。
ジャッジ中のレア小役成立は勝利への書き換え抽選を行うが、内部的に勝利していた場合も報酬の格上げ抽選が行われているぞ。
ヒースクリフバトル
ヒースクリフバトル概要 |
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●ボスバトル7戦目に突入 |
●勝利でSAOエンディング&AT「ALO」へ |
●敗北時は特殊ステージ「はじまりの街」へ移行 |
ALOへの入口
ボスバトル7戦目のヒースクリフバトル勝利でSAOエンディング突入。60G継続するSAOのエピソードを堪能した後に、AT「ALO」へと移行する。
敗北時も「はじまりの街」へ移行するため、諦めずに再びヒースクリフバトルを目指そう。