AT概要 |
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●純増約4.0枚/G |
●初期ゲーム数は15G+α(ヒースクリフバトル勝利時に所持しているボスバトルG数を参照して追加分を抽選) |
●BONUS確率約1/4.2 |
超高確率でボーナス抽選
「ALfheim Online(ALO)」はヒースクリフバトル勝利から突入するAT。純増が約4.0枚/Gにアップし、レア小役・スイッチ目成立で「ALO BUNUS」確定となる。
ALO終了後は、特殊ステージ「はじまりの街」へと移行し、再度「SAO BONUS」を経由してボスバトルに挑戦できる(ALOでのエンディング後など、はじまりの街を経由せずボスバトルへ移行することもある)。
ALO BONUS
ALO BONUS概要 |
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●純増約4.0枚/G |
●20G継続 |
●消化中はゲーム数上乗せ抽選 |
クロスラインなら減算ストップ
ボーナス消化中はALOのゲーム数上乗せ抽選を行う。
クロスライン揃い時は次回ボーナスまでゲーム数の減算をストップしてくれる。強レア小役なら50%でクロスライン揃い。強スイッチ目ならクロスライン揃い確定だ。
告知パターン
2種類の告知パターンが存在
ALOではボーナス告知パターンが選択可能となっている。完全告知では、直葉が起きればボーナス確定となるぞ。
ALOエンディング
ALOエンディング概要 |
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●11セット消化でエンディングアイコン獲得 |
●アイコン獲得後はALO終了時にエンディングが発生 |
●獲得後も11セット毎に演出が発生し5G+αを上乗せ |
●11セット以降のALO BONUSは上乗せ性能アップ |
目指すは11セット消化
11回目のボーナス消化後にエンディングアイコンを獲得&5G+αを上乗せ。
アイコン獲得後は「ALO BONUS」のG数上乗せ性能がアップするため、さらなる出玉増加に期待ができる。