兵力示唆
AT終了後 兵力カウンターの表示 |
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兵力カウンター | 兵力量の示唆 |
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白 |
少 |
緑 |
中 |
赤 |
多 |
初期ポイントを色で示唆
AT終了後は内部的な兵力をカウンターの表示によって示唆している。赤なら60pt以上となるので早い一騎駆けチャレンジに期待ができる。
なお、朝イチは「設定変更の有無に関わらず白」が表示される。
決戦ポイント示唆
竜玉発光演出の 決戦ポイント蓄積量示唆 |
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竜玉 | 決戦ポイントの示唆 |
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発光(弱) |
50pt以上 |
発光(強) |
80pt以上 |
発光(MAX) |
100pt(MAX) |
発光(MAX)確認後は絶対続行
通常時は竜玉発光演出によって決戦ポイントの蓄積量を示唆している。発光(MAX)発生時は、名称通り決戦ポイントMAXであることが分かるため、次の一騎駆けチャレンジが超一騎駆けチャレンジ確定となる(すなわちAT確定)。
一騎駆けチャレンジのシナリオ示唆
シナリオ毎の出現パネル詳細は こちらのページに掲載! |
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一騎駆けチャレンジ |
ゲーム数表示による 次回一騎駆けチャレンジのシナリオ示唆 |
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表示 | シナリオ示唆 |
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白 |
デフォルト |
青 |
チャンス |
緑 |
シナリオ8以上 |
赤 |
シナリオ10確定 |
ゲーム数の色変化に注目
通常時のリール下部に表示されているゲーム数は色変化することがあるが、この色によって次回一騎駆けチャレンジのシナリオを示唆している。赤であればシナリオ10確定、つまり戦極以上確定となる。
猫御前速報による 次回一騎駆けチャレンジのシナリオ示唆 |
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演出 | シナリオ示唆 |
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春 |
デフォルト |
夏 |
少しチャンス |
秋 |
チャンス |
冬 |
シナリオ8以上 |
お花見 |
シナリオ9以上 |
戦極 |
シナリオ10確定 |
通常時開始時に示唆発生
一騎駆けチャレンジ失敗時および戦極失敗時に発生する「猫御前速報」は次回一騎駆けチャレンジのシナリオを示唆している(種類によっては設定示唆)。「お花見」や「戦極」出現時は次回一騎駆けチャレンジまで続行する価値が高まる。
どこでもいろは演出の対応役 | |
演出 | 対応役 |
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左 |
ハズレ |
右 |
リプレイ |
下 |
ベル |
上 |
一騎駆け本前兆 +シナリオ10確定 |
「上からいろは」は確定!
「どこでもいろは演出」は一騎駆けチャレンジの前兆示唆演出だが、いろはが出てくる方向によって対応役が存在する。対応役矛盾が発生した際は一騎駆けの本前兆+シナリオ10が確定。なお「上から」は発生した時点で本前兆+シナリオ10確定だ!
激熱演出 | |
激熱は上位シナリオも確定
通常時のどのような演出であっても「激熱」が出現すれば一騎駆けチャレンジの本前兆+シナリオ9以上が確定!