前兆ゲーム数振り分け
マップ抽選 | ||
前兆 | フェイク前兆時 | 本前兆時 |
---|---|---|
31G | 100% | 50.0% |
32G | ─ | 43.7% |
38G | ─ | 06.3% |
[マップ抽選の前兆法則]
●前兆が32G以上継続すれば本前兆確定。ただし、前兆の起点を正確に見極める必要あり。
頂RUSH直撃抽選 | |
前兆 | 本前兆確定 |
---|---|
11G | 06.3% |
12G | 06.3% |
31G | 37.5% |
32G | 37.5% |
38G | 12.4% |
[頂RUSH直撃の前兆法則]
●頂RUSH直撃抽選にフェイク前兆はなし。契機不明の謎前兆は激アツ…!?
ハンコによるBB抽選 | ||
前兆 | フェイク前兆時 | 本前兆時 |
---|---|---|
04G | ─ | 06.3% |
05G | 09.4% | 12.5% |
06G | ─ | 06.3% |
31G | 90.6% | 62.4% |
32G | ─ | 12.5% |
[ハンコによるBB前兆法則]
●前兆が4G・6G・32G継続なら本前兆確定!
弱チェリー | ||
前兆 | フェイク前兆時 | 本前兆時 |
---|---|---|
3G以下 | 85.8% | ─ |
04G | 01.6% | 29.7% |
05G | 06.3% | 23.4% |
06G | 06.3% | 37.5% |
11G | ─ | 09.4% |
[弱チェリーからの前兆法則]
●前兆が4G以上継続すればアツい
●前兆が6Gを超えた時点で本前兆確定!
弁当・押忍弁当 | ||
前兆 | フェイク前兆時 | 本前兆時 |
---|---|---|
3G以下 | 97.6% | ─ |
04G | 00.4% | 33.6% |
05G | 00.8% | 23.4% |
06G | 01.2% | 33.6% |
11G | ─ | 09.4% |
[弁当・押忍弁当からの前兆法則]
●前兆が4G以上継続すれば激アツ
●前兆が6Gを超えた時点で本前兆確定!
強チェリー・チャンス目 | |||
前兆 | 高確B以外の フェイク前兆時 |
高確B中の フェイク前兆時 |
本前兆時 |
---|---|---|---|
04G | 01.6% | ─ | 09.4% |
05G | 02.7% | ─ | 09.4% |
06G | 02.7% | ─ | 09.4% |
11G | 35.9% | ─ | 03.1% |
12G | 35.9% | ─ | 03.1% |
31G | 21.2% | 100% | 51.5% |
32G | ─ | ─ | 14.1% |
[強チェリー・チャンス目からの前兆法則]
●本前兆時は前兆4〜6Gで決着することも多い
●前兆32Gは本前兆確定!
最強チェリー・強弁当 | |
前兆 | 本前兆確定 |
---|---|
4G | 25.0% |
5G | 25.0% |
6G | 50.0% |
[最強チェリー・強弁当からの前兆法則]
●成立時点で当たり確定。4〜6Gの前兆を経て当選
前兆を数えてアツくなるべし!
通常時の前兆ゲーム数は抽選契機によって異なるほか、フェイク前兆時と本前兆時でも継続ゲーム数の振り分けが異なる。法則に注目して前兆ゲーム数を数えれば、アツくなれること間違いなし!!
前兆中(フェイク含む)が確定する演出
第1消灯+ハズレ
演説演出で右選択+レア小役否定
椅子1個通過+リプレイorベル
椅子2個通過+小役否定
社長室演出+リプレイorベル
演出から前兆滞在を見抜く
上記の演出法則が成立すれば、フェイクを含む前兆滞在が確定。前兆ゲーム数を数える際は、これらの演出にも注目しよう。