初当り契機 |
---|
●マップに応じた毎ゲーム抽選 |
●レア小役成立時の抽選 |
●ハンコ10個獲得時の抽選 |
●自力CZ「特命」成功 |
初当り契機が多彩に!!
本機のメインとなる初当り契機は、大きく分けて上の4つ。初代でお馴染みの「マップ抽選」「レア小役による抽選」に加え、ハンコを10個貯めると行われる「ノルマ抽選」と、自力CZ「特命」が存在する。
通常時のステージは、前作同様「雫ステージ(夕方)」に移行すればチャンス。「剛天ステージ(夜)」ならさらにチャンスだ。
ハンコシステム
ハンコ10個でチャンス到来!
ハンコ10個獲得時の抽選特典 |
---|
高確移行 |
特命 |
番長ボーナス(BB) |
10個貯まると特典を抽選
リール下の「ノルマ」と書かれた部分にハンコが10個貯まると、各種特典を抽選。ハンコはハンコベル(押し順中段ベル)成立時に獲得し、特典がボーナス当選だった場合、余った分はボーナス中の「継続率」に上乗せされる。
特命
成功すればBB確定!!
特命の概要 |
---|
5G+α継続するCZ |
漢気目成立でBB確定 |
滞在中は漢気目確率上昇
特命は5G+α継続するCZで、突入抽選は押忍弁当成立時やハンコ10個獲得時などに行われる。特命中は漢気目確率がUPしており、漢気目成立でBB確定。さらに特命にハズれてもボーナス抽選あり!
営業会議
いわゆる「特訓」に相当する
BBorATの前兆ステージ
営業会議 突入契機 |
---|
マップ抽選(ゲーム数消化) |
ハンコ10個獲得時の抽選 |
レア小役成立時の抽選 |
獲得する予算に注目
営業会議はBBorATの前兆ステージで、滞在中は「予算」を獲得するほどチャンス。ここからは轟と鏡の2人のうち、予算を多く獲得したキャラクターの対決へ発展するのが基本だが、予算が同数で発展した場合は共闘濃厚!