■ボーナス準備中
ボーナス確定後は、まず準備状態へ。ここではリプレイ以外の小役でポイント獲得抽選を行っており、レア小役なら必ずポイント獲得。複数ポイント獲得の可能性もあるぞ。
※押し順ベルは1回奪取後に2択ナビが発生し、押し順に正解すればポイント獲得抽選。
ポイント獲得状況はリール上下にあるカウンターシックス(6つのランプ)が報知。6pt獲得ごとに赤BB→青BB→超番長ボーナス(AT中は絶頂RUSH)と昇格していく。
※6pt非到達時は、ポイントが多いほど青BBの可能性UP。
■BB告知タイプ選択
赤/青BB開始時は、3種類から告知タイプを選択。いずれも演出が異なるだけで、AT期待度等の性能は同様だ。
轟BB(チャンス告知)
[轟BBの演出概要]
●小役ナビで7揃い期待度を示唆
●オーラの色で継続を示唆
●パンダ登場で7揃いチャンス(パンダ<コパンダ<メスパンダ)
鏡BB(完全告知)
[鏡BBの演出概要]
●金シャッターが閉まれば7揃い確定
●レバー告知・ロング告知・第3停止告知…など、告知の種類は様々
●ランプ瞬きや音変化など、様々な場所で告知予兆もあり
●「ほッとッとタイム」は7揃いチャンスゾーン
雫BB(最終告知)
[雫BBの演出概要]
●画面右の保留玉で継続・7揃いを示唆
●最終3Gのビリヤード演出で告知
●消化中の7揃いや告知はなし
■BB中の基本システム
BB中は全役でAT(ゲーム数上乗せ)を抽選。メインの当選契機はレア小役だが、リプレイやベルでも当選する可能性あり。当選結果は前兆を経て、7揃いで告知される(雫BBは最終ジャッジで告知)。
[BBの基本性能]
●1Gあたり約2.8枚増加
●継続ゲーム数は40/60/80/100G
●消化中にAT(ゲーム数上乗せ)抽選
●AT当選期待度は赤BB<青BB
●100G継続時はAT確定。さらに3分の1で超番長ボーナスが1G連!!
※超番長1G連時はフリーズが発生。
ボーナス確定後は、まず準備状態へ。ここではリプレイ以外の小役でポイント獲得抽選を行っており、レア小役なら必ずポイント獲得。複数ポイント獲得の可能性もあるぞ。
※押し順ベルは1回奪取後に2択ナビが発生し、押し順に正解すればポイント獲得抽選。
昇格抽選中のポイント獲得率 | |
小役 | 獲得率 |
---|---|
押し順ベル(2択) | 50.00% |
斜めベル | 50.00% |
1枚役 | 25.00% |
レア小役 | 100% |
ポイント獲得状況はリール上下にあるカウンターシックス(6つのランプ)が報知。6pt獲得ごとに赤BB→青BB→超番長ボーナス(AT中は絶頂RUSH)と昇格していく。
※6pt非到達時は、ポイントが多いほど青BBの可能性UP。
■BB告知タイプ選択
赤/青BB開始時は、3種類から告知タイプを選択。いずれも演出が異なるだけで、AT期待度等の性能は同様だ。
[轟BBの演出概要]
●小役ナビで7揃い期待度を示唆
●オーラの色で継続を示唆
●パンダ登場で7揃いチャンス(パンダ<コパンダ<メスパンダ)
[鏡BBの演出概要]
●金シャッターが閉まれば7揃い確定
●レバー告知・ロング告知・第3停止告知…など、告知の種類は様々
●ランプ瞬きや音変化など、様々な場所で告知予兆もあり
●「ほッとッとタイム」は7揃いチャンスゾーン
[雫BBの演出概要]
●画面右の保留玉で継続・7揃いを示唆
●最終3Gのビリヤード演出で告知
●消化中の7揃いや告知はなし
■BB中の基本システム
BB中は全役でAT(ゲーム数上乗せ)を抽選。メインの当選契機はレア小役だが、リプレイやベルでも当選する可能性あり。当選結果は前兆を経て、7揃いで告知される(雫BBは最終ジャッジで告知)。
[BBの基本性能]
●1Gあたり約2.8枚増加
●継続ゲーム数は40/60/80/100G
●消化中にAT(ゲーム数上乗せ)抽選
●AT当選期待度は赤BB<青BB
●100G継続時はAT確定。さらに3分の1で超番長ボーナスが1G連!!
※超番長1G連時はフリーズが発生。