コインを一定数貯めると
ガチャの使用が可能!
ミルコイン獲得契機 | |
契機 | コイン獲得条件 |
---|---|
ゲーム数消化 | 50G消化毎に1枚獲得(ボーナス消化ゲームも有効) |
通常時の押し順ナビ | ナビ発生でコイン獲得確定 |
ボーナス準備中 | (入賞ナビが発生するまでの)消化ゲーム数に応じて獲得 |
ボーナス中 | 消化中に逆押しで赤7orBAR揃いさせるとコインを獲得 |
ボーナス終了時 | 獲得枚数に応じてコイン獲得 |
貯めたら即使用!
設定推測に必要なガチャを回す際には、一定数のミルコインが必要となる。そのミルコインは様々な契機から獲得が可能。特にMMB中は荒稼ぎするチャンスだ!
押し順ナビ発生時の振り分け
獲得枚数の振り分け | ||
獲得枚数 | 設定1〜5 | 設定6 |
---|---|---|
01枚 | 40.0% | 99.7% |
05枚 | 30.0% | 00.1% |
10枚 | 20.0% | 00.1% |
50枚 | 10.0% | 00.1% |
設定6はナビが高確率で発生!
押し順ナビ発生時のコイン獲得枚数の振り分けには設定差がある。設定6以外は獲得枚数が多くなりやすいぞ!
ボーナス準備中の獲得抽選
消化ゲーム数毎の獲得枚数 | |
消化ゲーム数 | 獲得枚数 |
---|---|
05G | 01枚 |
10G | 03枚 |
15G | 05枚 |
20G | 05枚 |
25G | 10枚 |
30G | 10枚 |
35G | 20枚 |
40G | 20枚 |
45G | 20枚 |
50G | 20枚 |
長く消化するほど枚数アップ!
ボーナス準備中(確定画面中)は、入賞ナビ発生までの消化ゲーム数に応じてコインの獲得抽選が行われている。コイン獲得毎に下パネルにキャラが追加。消化ゲーム数の目安になるぞ!
ボーナス中の獲得抽選
ボーナス中のコイン獲得手順 |
---|
●演出非発生時に逆押しで赤7かBARを狙う |
●赤7・BAR揃い時は左リールのスベリコマ数に応じてコイン獲得 |
スベリコマ数毎の獲得枚数 | |
スベリコマ数 | 獲得枚数 |
---|---|
0コマ(ビタ止まり) | 4枚 |
1コマ | 3枚 |
2コマ | 2枚 |
3コマ | 1枚 |
4コマ | 0枚 |
目押しの練習にも最適!
ボーナス消化中は赤7かBAR揃いさせることでミルコインの獲得抽選が行われている。演出非発生時に逆押しで赤7かBARを狙ってみよう!
コイン獲得枚数は赤7・BAR揃い時の左リールのスベリコマ数に応じて変動する。失敗を恐れずにチャレンジ!
ボーナス終了時の獲得抽選
獲得枚数毎の振り分け | |
獲得枚数 | コイン |
---|---|
〜449枚 | 10枚 |
450〜549枚 | 15枚 |
550〜649枚 | 20枚 (+SPチケット1枚) |
650〜749枚 | 30枚 (+SPチケット3枚) |
750枚〜 | 50枚 (+SPチケット5枚) |
頑張った人へのご褒美!
MMB終了時は獲得枚数に応じてミルコインを獲得できる。550枚以上ならSPチケットのオマケあり。MB終了時は獲得枚数に関係なく、ミルコイン10枚を獲得。