モード毎の 消化ゲーム数天井 |
|
モード | 最深天井 |
---|---|
通常 | 991G |
ミドル | 767G |
連 | 127G |
ドラゴン | 991G |
消化ゲーム数天井は設定不問
消化ゲーム数天井は成立役とは関係なく毎ゲームカウントされる、通常のゲーム数天井という認識でOKだ。ゲーム数カウンター天井と同じく滞在モードによって天井ゲーム数は変化し、最深部以前に天井ゲーム数が振り分けられる場合もある。なお、天井ゲーム数振り分けに設定差は存在しない。
消化ゲーム数天井振り分け (全設定共通) |
||
ゲーム数 | 通常 | ミドル |
---|---|---|
001〜127G | 04.91% | 00.02% |
128〜255G | 00.02% | 05.35% |
256〜383G | 00.02% | 00.02% |
384〜511G | 02.57% | 00.02% |
512〜639G | 00.02% | 00.02% |
640〜767G | 02.57% | 94.55% |
768〜895G | 00.02% | ― |
896〜991G | 89.86% | ― |
ゲーム数 | 連 | ドラゴン |
001〜127G | 100% | 02.19% |
128〜255G | ― | 00.02% |
256〜383G | ― | 00.02% |
384〜511G | ― | 00.02% |
512〜639G | ― | 00.02% |
640〜767G | ― | 00.02% |
768〜895G | ― | 00.02% |
896〜991G | ― | 97.67% |