■枚数上乗せ
ボーナス中は成立役に応じて枚数上乗せ抽選を行う。レア小役成立時は上乗せに期待できるが、特にチャンスベルは期待度が高くなっている。
■1G連
ボーナス中にハープ音が発生したら1G連当選のチャンス。そこから停止音が第3停止まで変化すれば、1G連確定となる。さらに、1G連で当選したボーナスは昇龍が発生しやすい特徴があり、その期待度は約40%。1G連が4連続すれば昇龍確定!!
■1G連シナリオ
龍宮ゾーン中のドラゴンボーナスに当選した際、状態が龍宮モードAかつ昇龍昇格抽選に当選しなかった場合にシナリオの抽選を行う。シナリオに当選した場合、定められた回数分のボーナスが1G連として放出される。なお、シナリオ4〜7は最後のボーナスが昇龍確定となる。
※ボーナス回数は初回を含む
ボーナス中は成立役に応じて枚数上乗せ抽選を行う。レア小役成立時は上乗せに期待できるが、特にチャンスベルは期待度が高くなっている。
ボーナス中の上乗せ期待度 | |
小役 | 期待度 |
---|---|
下記以外 | 低 |
スイカ | ↓ |
チェリー | ↓ |
チャンスベル | 高 |
■1G連
ボーナス中にハープ音が発生したら1G連当選のチャンス。そこから停止音が第3停止まで変化すれば、1G連確定となる。さらに、1G連で当選したボーナスは昇龍が発生しやすい特徴があり、その期待度は約40%。1G連が4連続すれば昇龍確定!!
■1G連シナリオ
龍宮ゾーン中のドラゴンボーナスに当選した際、状態が龍宮モードAかつ昇龍昇格抽選に当選しなかった場合にシナリオの抽選を行う。シナリオに当選した場合、定められた回数分のボーナスが1G連として放出される。なお、シナリオ4〜7は最後のボーナスが昇龍確定となる。
シナリオ毎の連チャン回数 | |
シナリオ | ボーナス回数 |
---|---|
1 | 2回 |
2 | 3回 |
3 | 4回 |
4 | 2回+昇龍 |
5 | 3回+昇龍 |
6 | 4回+昇龍 |
7 | 5回+昇龍 |