■ミルキィミッション
点灯したランプ対応役を
引ければボーナス!!
ミッション中は、リール左右のランプが点灯する可能性があり、ランプ対応役を引くことができればボーナス確定となる。
点灯ランプは、ミッションに突入する度に追加されるほか、終了しても次回に持ち越すという特徴がある。
また、ミッション中は対応ランプや特定の打ち方でボーナス確定となる「サクセス目」を大量搭載している。第1停止時にボーナスを察知できるパターンも存在するぞ!
≫サクセス目(一部)はコチラ
■ミッション性能
実質的なミルキィミッション確率は1/78.8〜65.3で、高設定ほど突入しやすい。また、ミッション1回あたりの期待度は約25%となっている。
■点灯ランプ別のボーナス期待度
上記は点灯ランプ別のボーナス期待度で、言い換えればランプ点灯時に対応役を引ける確率となる。「?」ランプはハズレが成立すればボーナスとなるため、出現率の高さからボーナス期待度が高くなっている。
当然ながら、点灯ランプの数が増えるほどボーナス期待度はアップしていく。
■ミッション中の点灯ランプ振り分け
ランプは1〜8個のいずれかが点灯し、その組み合わせは全255パターンも存在する。上表は、点灯ランプ個数別のトータル振り分けで、例えばランプが1個のみ点灯するパターンとなる8通り(ピンクのみ・オレンジのみ・緑のみ・青のみ・ひだりのみ・なかのみ・みぎのみ・?のみ)の振り分けを合計したもの。ただし、その8通りの出現率は均等ではない。
※ランプ1個点灯時の振り分け
上表の出現率は、点灯ランプ1個のみのミッションが選択される実質的な出現率を指し、振り分けは点灯ランプ1個が選択された際の各パターンの振り分けを指す。
例えば、ピンクのみのミッションが選択されるのは全255通りあるなかの7.42%となっており、ランプ1個のミッションが選ばれた際の39.04%で出現する。
■かまぼこランプ
↓
ミッション突入毎に色が変化
レインボーならボーナス確定!!
ミッションに突入する度に、リール左上のかまぼこランプの色が変化していく。色が変化するほど点灯ランプの数も追加されていくため、結果的にボーナス期待度がアップする。
点灯したランプ対応役を
引ければボーナス!!
特殊・キャラランプ別の対応役 | |
ランプ | 対応役 |
---|---|
ピンク | チェリー |
オレンジ | ベル |
緑 | スイカ |
青 | リプレイ |
ひだり | 左第1押し順役 |
なか | 中第1押し順役 |
みぎ | 右第1押し順役 |
? | ハズレ |
ミッション中は、リール左右のランプが点灯する可能性があり、ランプ対応役を引くことができればボーナス確定となる。
点灯ランプは、ミッションに突入する度に追加されるほか、終了しても次回に持ち越すという特徴がある。
また、ミッション中は対応ランプや特定の打ち方でボーナス確定となる「サクセス目」を大量搭載している。第1停止時にボーナスを察知できるパターンも存在するぞ!
≫サクセス目(一部)はコチラ
■ミッション性能
ミルキィミッション突入率 | |
設定 | 確率 |
---|---|
1 | 1/78.8 |
2 | 1/76.1 |
3 | 1/73.4 |
4 | 1/70.7 |
5 | 1/67.7 |
6 | 1/65.3 |
ミッション1回あたりの AT期待度 |
|
設定 | 期待度 |
---|---|
1 | 24.5% |
2 | 24.8% |
3 | 25.0% |
4 | 25.3% |
5 | 25.5% |
6 | 26.2% |
実質的なミルキィミッション確率は1/78.8〜65.3で、高設定ほど突入しやすい。また、ミッション1回あたりの期待度は約25%となっている。
■点灯ランプ別のボーナス期待度
点灯ランプ別の 実質ボーナス期待度 |
|
点灯ランプ | 期待度 |
---|---|
ピンク | 01.53% |
オレンジ | 09.51% |
緑 | 01.25% |
青 | 13.70% |
ひだり | 05.43% |
なか | |
みぎ | |
? | 57.72% |
上記は点灯ランプ別のボーナス期待度で、言い換えればランプ点灯時に対応役を引ける確率となる。「?」ランプはハズレが成立すればボーナスとなるため、出現率の高さからボーナス期待度が高くなっている。
当然ながら、点灯ランプの数が増えるほどボーナス期待度はアップしていく。
■ミッション中の点灯ランプ振り分け
ランプ点灯個数振り分け | ||
点灯ランプ数 | 組み合わせ | トータル振り分け |
---|---|---|
1個 | 08通り | 19.01% |
2個 | 28通り | 29.39% |
3個 | 56通り | 16.17% |
4個 | 70通り | 17.30% |
5個 | 56通り | 10.37% |
6個 | 28通り | 05.17% |
7個 | 08通り | 00.96% |
8個 | 01通り | 01.65% |
ランプは1〜8個のいずれかが点灯し、その組み合わせは全255パターンも存在する。上表は、点灯ランプ個数別のトータル振り分けで、例えばランプが1個のみ点灯するパターンとなる8通り(ピンクのみ・オレンジのみ・緑のみ・青のみ・ひだりのみ・なかのみ・みぎのみ・?のみ)の振り分けを合計したもの。ただし、その8通りの出現率は均等ではない。
ランプ1個点灯時の パターン別出現率 |
||
点灯ランプ | 出現率 | 振り分け(※) |
---|---|---|
ピンクのみ | 7.42% | 39.04% |
オレンジのみ | 0.22% | 01.18% |
緑のみ | 7.57% | 39.84% |
青のみ | 0.15% | 00.80% |
左のみ | 1.19% | 06.25% |
中のみ | ||
右のみ | ||
?のみ | 0.07% | 00.39% |
上表の出現率は、点灯ランプ1個のみのミッションが選択される実質的な出現率を指し、振り分けは点灯ランプ1個が選択された際の各パターンの振り分けを指す。
例えば、ピンクのみのミッションが選択されるのは全255通りあるなかの7.42%となっており、ランプ1個のミッションが選ばれた際の39.04%で出現する。
■かまぼこランプ
↓
ミッション突入毎に色が変化
レインボーならボーナス確定!!
かまぼこランプの色別 ボーナス期待度 |
|
ランプの色 | 期待度 |
---|---|
青 | 低 |
黄 | ↓ |
緑 | ↓ |
赤 | 高 |
レインボー | ボーナス確定!! |
ミッションに突入する度に、リール左上のかまぼこランプの色が変化していく。色が変化するほど点灯ランプの数も追加されていくため、結果的にボーナス期待度がアップする。