基本法則
消化中の基本法則 |
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●1G目と最終ゲームは演出が必ず発生 |
●赤セリフ発生時は上乗せ確定 |
●ボタン停止時のカットイン発生は上乗せ確定 |
●レア小役成立時にカットインが非発生なら2段階以上の上乗せLvアップ |
●金カットイン発生時は2段階以上の上乗せLvアップ |
●ランプ演出・下パネル演出・特殊ナビ(「!!!」ナビなど)発生時は上乗せ確定 |
●初回セットの最終ゲームで通常パターン以外の演出が発生すれば自力による上乗せが確定 |
ルールを覚えて楽しさ倍増!
バトル消化中は基本となるルールが存在している。チャンスアップ発生時は上乗せ(継続)に期待しよう。また、1G目と最終ゲームで演出が発生しなかった場合も上乗せ確定となるぞ!
演出法則
演出毎の法則 | |
演出 | 法則 |
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「!!!」ナビ | 上乗せ100G以上 |
赤ナビ | 上乗せ50G以上 |
覚醒(緑)ナビ | 上乗せ100G以上 |
ドラゴンランプ 点灯 |
上乗せ50G以上 |
チャンスランプ 赤点滅 |
上乗せ50G以上 (※1) |
チャンスランプ 赤高速点滅 |
上乗せ50G以上 |
チャンスランプ 緑点滅 |
上乗せ100G以上 |
下パネル点滅 | 上乗せ50G以上 |
下パネル消灯 | 上乗せ100G以上 |
デストロイPUSH | 上乗せ50G以上 |
覚醒PUSH | 上乗せ100G以上 |
※LvMAXへ移行時は全ての演出が発生する可能性あり
※1…LvMAX時の第1停止で点灯が条件
基本ルールと共に覚えよう!
消化中の一部の演出は上乗せゲーム数の示唆が行われている。ナビ・ランプ・パネルなど、通常と異なる演出が発生した際は大量ゲーム数の上乗せに期待できるぞ!
チャンスアップ
チャンスアップ発生時の上乗せ期待度 | |
発生タイミング | 期待度 |
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1G目 | 30.0% |
最終ゲーム | 90.0% |
その他 | 35.0% |
最終ゲームでの発生が激アツ!
消化中のチャンスアップは上乗せ(継続)期待度を示唆している。最終ゲーム到達時はバトル終了のピンチだが、チャンスアップが発生すれば大逆転に期待!