真・鬼メーター点灯率
状態別 真・鬼メーター点灯率 |
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小役 | 通常 | 高確 |
---|---|---|
リプレイ | 003% | 020% |
押し順1枚役 | 003% | 020% |
弱チェリー | 050% | 071% |
強チェリー | 100% | 100% |
スイカ | 050% | 100% |
バリバリ目 | 068% | 100% |
強バリバリ目 | 068% | 100% |
小役 | 超高確 | |
リプレイ | 050% | |
押し順1枚役 | ||
弱チェリー | 100% | |
強チェリー | ||
スイカ | ||
バリバリ目 | ||
強バリバリ目 |
点灯ゲーム数はポイントで管理
通常時は状態と成立役に応じて真・鬼メーターの点灯抽選を行っている。
真・鬼メーターは点灯時に内部的なポイントを決定し、点灯後は1Gに1ptずつ消費していく。リプレイ・押し順1枚役で点灯時は19〜50pt、レア小役で点灯時は32〜50ptの振り分けが存在し、ポイントが0になると消灯する。
また、真・鬼メーターは点灯後もポイント加算抽選を行っており、100pt到達時は次回カッ飛びゾーンまでポイント減算がストップしメーターが点灯し続ける(炎が黒に変化する)。
真・鬼メーターの 平均点灯ゲーム数 |
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メーター | 平均ゲーム数 |
---|---|
青・黄 | 23G |
緑・赤・紫 | 33G |
真・鬼メーター高確移行抽選
真・鬼メーター高確移行率 (通常→高確) |
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設定 | 弱チェリー スイカ |
バリバリ目 |
---|---|---|
1 | 13% | 20% |
2 | 13% | 20% |
3 | 14% | 22% |
4 | 16% | 24% |
6 | 17% | 25% |
真・鬼メーター高確移行率 (通常→超高確) |
|
設定 | 強チェリー 強バリバリ目 |
---|---|
1 | 40% |
2 | |
3 | 43% |
4 | 49% |
6 | 50% |
真・鬼メーター高確移行率 (高確→超高確) |
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設定 | 弱チェリー スイカ |
バリバリ目 |
---|---|---|
1 | 12% | 16% |
2 | 12% | 16% |
3 | 13% | 17% |
4 | 15% | 19% |
6 | 15% | 20% |
設定 | 強チェリー 強バリバリ目 |
|
1 | 40% | |
2 | ||
3 | 43% | |
4 | 49% | |
6 | 50% |
レア小役で高確移行抽選
通常時はレア小役成立時に真・鬼メーターの高確移行抽選を行う。強レア小役であれば通常から超高確への移行にも期待が持てるぞ!
なお、状態の転落抽選は非レア小役成立時に行っている。
高確転落率 (全設定共通) |
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状態 | 移行率 (非レア小役成立時) |
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高確→通常 | 3.5% |
超高確→通常 | 2.0% |
超高確→高確 | 2.7% |