導入ロゴ
カッ飛びゾーン導入ロゴの特徴 | |
ロゴ | 特徴 |
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赤カッ飛び ゾーン |
レベル3以上示唆 |
対決or河川敷に発展しな ければ天井384G以内確定 |
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超カッ飛び ゾーン |
レベル4以上確定 |
ハズレた場合は 天井384G以内確定 |
ロゴでレベルと天井を示唆
カッ飛びゾーンは突入時のロゴによってカッ飛びゾーンのレベルや天井ゲーム数を示唆している。赤カッ飛びゾーンから対決or河川敷に発展しなかった場合と、超カッ飛びゾーンがハズレた場合は天井384G以内が確定となる。
カッ飛びゾーン中の演出
トンネル演出の法則 |
●ダブル青ナビで左に入る→128G以内の次回カッ飛びゾーン濃厚(95%) |
●ダブル青ナビで左に入る→警備車両演出でカッ飛びゾーンが終了した場合は128G以内に次回カッ飛びゾーン確定 |
●ダブル青ナビで右に入る→128G以内に次回カッ飛びゾーン確定(64G以内の可能性66%) |
警備車両演出の法則 (カッ飛びゾーン8G以内) |
●警備車両が第1停止で戻る→128以内の次回カッ飛びゾーンのチャンス |
●警備車両が第2停止で戻る→128以内の次回カッ飛びゾーン濃厚(87.6%) |
●警備車両が第3停止で戻る→128以内の次回カッ飛びゾーン確定 |
対決中の暗黒一家 |
●ルーレットのゲームに暗黒一家が乱入し、第1停止で暗黒一家が残る→鬼浜敗北で128以内の次回カッ飛びゾーンのチャンスor天井384Gのチャンス |
●ルーレットのゲームに暗黒一家が乱入し、第1停止で暗黒一家が消える→鬼浜敗北で128以内の次回カッ飛びゾーン確定 |
●バトル開始ゲームで暗黒一家が乱入し鬼浜が敗北→天井384G以内確定 |
連続演出・カッ飛びゾーンレベル示唆
警備車両演出から
発展すれば激アツ!!
発展演出の法則 | |
発展演出 | 法則 |
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山焼き | 喧嘩上等に発展で確定 |
トンネル | ヤンキー24時に発展で確定 |
対決に発展で激アツ(85%) | |
警備車両 | 河川敷に発展で確定 |
対決に発展で激アツ(90%) |
カッ飛びゾーンレベル示唆 | |
演出 | 法則 |
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山焼き | レア小役以外で好機ナビ →レベル2以上確定 |
レバーオン時チャンスアップでレア小役否定 →レべル3以上確定 |
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トンネル | レア小役成立時にダブルナビで右に入る →レベル4以上確定 |
警備車両 | レア小役以外で好機ナビ →レベル2以上確定 |
シルエット | レア小役以外で好機ナビ →レベル2以上確定 |
セリフ | レア小役以外でリュウジ青セリフ →レベル2以上確定 |
レア小役以外でリュウジ赤セリフ →レベル3以上確定 |
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鬼タイマー | 鬼タイマー発動 →レベル3以上確定 |
カッ飛びゾーンレベル毎の発展先 | |
レベル | 発展先 |
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1 | 警備車両で終了 |
2 | 連続演出発展以上確定 |
3 | 対決or河川敷 |
4 | 対決(ノブオで確定)or河川敷 |
5 | AT確定 |