■ボーナス出現率
空き台を狙う際はボーナス出現率に注目して、より多く当たっている台を選ぼう。特にREG出現率に注目。
■チェリー+ボーナス出現率
チェリー+ボーナスを複数回確認できれば、ほぼ設定1の心配なし。先告知時は直接ボーナスを狙わず、必ずチェリー同時成立かどうかを見抜こう。チェリー+REGが偶数設定かつ高設定ほど優遇されている点にも注目したい。
■通常時のブドウ出現率
高設定の目安は1/6.3以上。ただし、推測要素として活用するにはある程度のサンプルが必要だ。
■BIG中のスイカ出現率
BIG中に予告音が発生した回数をカウント。予告音発生=スイカ成立の合図だが、スイカは入賞させないように(獲得枚数が減ってしまうため)。
ボーナス確率
[確率分母の計算方法]
総ゲーム数÷ボーナス回数
チェリー+ボーナス確率
[確率分母の計算方法]
総ゲーム数÷(チェリー+ボーナス回数)
通常時のブドウ確率
[確率分母の計算方法]
総ゲーム数÷ブドウ回数
BIG中のスイカ確率
[確率分母の計算方法]
BIG中ゲーム数÷予告音発生回数
空き台を狙う際はボーナス出現率に注目して、より多く当たっている台を選ぼう。特にREG出現率に注目。
■チェリー+ボーナス出現率
チェリー+ボーナスを複数回確認できれば、ほぼ設定1の心配なし。先告知時は直接ボーナスを狙わず、必ずチェリー同時成立かどうかを見抜こう。チェリー+REGが偶数設定かつ高設定ほど優遇されている点にも注目したい。
■通常時のブドウ出現率
高設定の目安は1/6.3以上。ただし、推測要素として活用するにはある程度のサンプルが必要だ。
■BIG中のスイカ出現率
BIG中に予告音が発生した回数をカウント。予告音発生=スイカ成立の合図だが、スイカは入賞させないように(獲得枚数が減ってしまうため)。
設定 | BIG | REG |
---|---|---|
1 | 1/268.59 | 1/407.06 |
2 | 1/267.49 | 1/394.80 |
3 | 1/266.41 | 1/358.12 |
4 | 1/259.04 | 1/316.60 |
5 | 1/249.19 | 1/271.93 |
6 | 1/230.76 | 1/250.14 |
設定 | ボーナス合成 | |
1 | 1/161.82 | |
2 | 1/159.45 | |
3 | 1/152.76 | |
4 | 1/142.47 | |
5 | 1/130.03 | |
6 | 1/120.03 |
[確率分母の計算方法]
総ゲーム数÷ボーナス回数
設定 | チェリー+BIG | チェリー+REG |
---|---|---|
1 | 1/21845.33 | 1/65536.00 |
2 | 1/00744.73 | 1/00910.22 |
3 | 1/00753.29 | 1/01129.93 |
4 | 1/00712.35 | 1/00712.35 |
5 | 1/00642.51 | 1/00963.76 |
6 | 1/00595.78 | 1/00595.78 |
設定 | 上記合成 | |
1 | 1/16384.00 | |
2 | 1/00409.60 | |
3 | 1/00451.97 | |
4 | 1/00356.18 | |
5 | 1/00385.51 | |
6 | 1/00297.89 |
[確率分母の計算方法]
総ゲーム数÷(チェリー+ボーナス回数)
設定 | ブドウ |
---|---|
1 | 1/6.58 |
2 | 1/6.56 |
3 | 1/6.47 |
4 | 1/6.37 |
5 | 1/6.34 |
6 | 1/6.24 |
[確率分母の計算方法]
総ゲーム数÷ブドウ回数
設定 | スイカ |
---|---|
1 | 1/24.00 |
2 | 1/22.00 |
3 | 1/20.00 |
4 | 1/20.00 |
5 | 1/18.00 |
6 | 1/16.00 |
[確率分母の計算方法]
BIG中ゲーム数÷予告音発生回数