Gバトル概要 |
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●バトルパートとジャッジパートの2部構成 |
●バトル勝利で初当り獲得 |
●勝利期待度は36%以上 |
Gバトル突入契機 |
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●リプレイ・レア小役による抽選 |
Gバトル確率 |
約1/124 |
対戦相手別の勝利期待度 | |
対戦相手 | 期待度 |
---|---|
G3形態 | 低 |
G2形態 | ↓ |
G1形態 | 高 |
まず出会った相手が重要!
通常時にGシリーズと出会うとGバトル突入の合図。トータルでの期待度は36%以上だが、対戦相手の形態によっても期待度が異なる。
バトル勝利時は初当り獲得となり、ボーナスとATの両方に当選するぞ!
★Gバトルを規定回数スルーした場合は天井機能が発動!
関連ページ |
Gバトルスルー天井 |
バトルパート
ランク別の勝利期待度 | |
ランク | 期待度 |
---|---|
青 | 低 |
黄 | ↓ |
白 | ↓ |
緑 | ↓ |
赤 | 高 |
武器毎の特徴 | |
武器 | 特徴 |
---|---|
ハンドガン | 全役でランクアップ抽選 |
ショットガン | ベル入賞で1ランクアップ |
マシンガン | リプレイで1ランクアップ |
スパークショット | レア小役成立で勝利確定! |
頼れるのはレア小役!
CZ前半のバトルパートは10G+α継続。ここでは成立役によるランクアップ抽選が行われている。また、所持している武器によっては特典がある。そのため、武器と相性の良い小役を引くことが勝利への近道だ!
レア小役成立時はスパークショット以外の武器を所持していた場合でも必ず1ランクアップ!
攻撃がヒットすればランクアップ!
関連ページ |
バトルパート中の演出 |
ゲーム数加算抽選
成立役別の加算ゲーム数 | |
成立役 | 加算 |
---|---|
弱レア小役 | +3G |
強レア小役 | +6G |
※強レア小役…強チェリー・強チャンス目
設定示唆ではないので注意!
バトルパート中にレア小役が成立した時はランクアップと同時にゲーム数の加算が行われる。ゲーム数を延長させることも勝利期待度を高める要因の1つだ!
ジャッジパート
ランク別の勝利期待度 | |||
ランク | 対戦相手 | ||
---|---|---|---|
G3 | G2 | G1 | |
白 | 40% | 40% | 069% |
青 | 10% | 19% | 055% |
黄 | 19% | 28% | 082% |
緑 | 44% | 55% | 091% |
赤 | 73% | 82% | 100% |
レア小役による書き換え抽選 | ||
武器 | 弱レア | 強レア |
---|---|---|
下記以外 | 5.1% | 100% |
スパークショット | 100% | 100% |
※強レア…強チェリー・強チャンス目
Gシリーズとの決着の時!
バトルパートのゲーム数が0になるとジャッジパートへ移行する。ここではバトルパートで高めたランクに応じて勝敗が抽選されている。対戦相手によって期待度は変動するが、緑以上ならG3形態が相手でもチャンスあり。
なお、ジャッジパート中はレア小役成立時に勝利への書き換え抽選が行われている。スパークショット所持時のレア小役か、強レア小役成立で勝利確定!
★ハンドガン所持時に敗北した場合は、CZ終了後に武器獲得の高確率状態が20G加算!
関連ページ |
ジャッジパート中の演出 |
※ページ内の数値等は独自調査値