スタンダード告知
擬似連回数別期待度 | |
パターン | 期待度 |
---|---|
擬似1(弾痕×1) | 18.7% |
擬似2(弾痕×2) | 20.7% |
擬似3(弾痕×3) | 70.2% |
擬似4(画面割れ) | 100% |
擬似連開始時・擬似連中 攻撃種別期待度 |
|
パターン | 期待度 |
---|---|
ハンドガン弱のみ | 06.6% |
ハンドガン強が1回以上 | 22.5% |
グレネードが1回以上 | 88.4% |
ヘリ武器投下→グレネード | 89.7% |
攻撃演出別擬似連突入期待度 | |
パターン | 期待度 |
---|---|
ハンドガン弱 | 26.6% |
ハンドガン強 | 97.8% |
グレネード | 88.7% |
押し合い(弱orグレネード) →ハンドガン弱 |
59.3% |
押し合い(弱or爆弾) →ハンドガン弱 |
59.3% |
押し合い(弱orグレネード) →ハンドガン強 |
95.1% |
押し合い(弱or爆弾) →ハンドガン強 |
93.3% |
押し合い(グレネードor爆弾) →グレネード |
92.0% |
攻撃演出別擬似連突入時に 本前兆or復活が確定する期待度 |
|
パターン | 期待度 |
---|---|
ハンドガン弱 | 12.2% |
ハンドガン強 | 18.3% |
グレネード | 53.0% |
押し合い(弱orグレネード) →ハンドガン弱 |
70.8% |
押し合い(弱or爆弾) →ハンドガン弱 |
71.0% |
押し合い(弱orグレネード) →ハンドガン強 |
86.0% |
押し合い(弱or爆弾) →ハンドガン強 |
86.1% |
押し合い(グレネードor爆弾) →グレネード |
97.9% |
パニックチャンスタイトル 文字色期待度 |
|
パターン | 期待度 |
---|---|
緑 | 08.9% |
赤 | 85.6% |
パニックチャンス演出期待度 | |
パターン | 期待度 |
---|---|
通常 | 21.2% |
スライドに気合を〜 | 100% |
2G演出別期待度(トータル) | |
パターン | 期待度 |
---|---|
爆弾2G演出(通常) | 31.9% |
爆弾2G演出(好機) | 88.7% |
ヘリ武器投下→グレネード | 77.8% |
ウィンドウSU期待度 | |
パターン | 期待度 |
---|---|
ステップ1 | 05.2% 対応役:ハズレ・ベル |
ステップ2 | 09.2% 対応役:リプ・ベル・弱チャンス目 |
ステップ3 | 93.8% 対応役:レア小役(弱チャンス目以外) |
PANIC TIME告知
PANIC TIME突入演出別期待度 | |
パターン | 期待度 |
---|---|
無演出 | 100% |
予告音→銃撃×3 | 84.8% |
攻撃演出 | 27.1% |
PANIC TIME突入時 攻撃演出別期待度 |
|
パターン | 期待度 |
---|---|
ハンドガン弱 | 06.7% |
ハンドガン強 | 31.0% |
グレネード | 52.1% |
押し合い(弱orグレネード) →ハンドガン弱 |
24.0% |
押し合い(弱or爆弾) →ハンドガン弱 |
23.8% |
押し合い(弱orグレネード) →ハンドガン強 |
35.3% |
押し合い(弱or爆弾) →ハンドガン強 |
41.7% |
押し合い(弱orグレネード) →グレネード |
59.0% |
押し合い(グレネードor爆弾) →グレネード |
59.8% |
PANIC TIME突入演出期待度 | |
パターン | 期待度 |
---|---|
緑 | 31.4% |
赤 | 89.0% |
PANIC TIME中 演出カテゴリ別期待度 |
|
パターン | 期待度 |
---|---|
セリフ演出 | 100% |
攻撃演出 | 20.0% |
予告音演出 | 91.7% |
シャッター演出 | 53.2% |
爆弾攻撃演出 | 61.0% |
ヘリ演出 | 66.1% |
画面ノイズ/ズレ演出 | 47.3% |
ウィンドウSU演出 | 100% |
PANIC TIME中 攻撃演出別期待度 |
|
パターン | 期待度 |
---|---|
ハンドガン弱 | 10.5% |
ハンドガン強 | 57.2% |
グレネード | 66.2% |
押し合い(弱or強) →ハンドガン弱 |
34.7% |
押し合い(弱or爆弾) →ハンドガン弱 |
43.1% |
押し合い(弱or強) →ハンドガン強 |
31.7% |
押し合い(弱or爆弾) →ハンドガン強 |
74.3% |
押し合い(弱or強) →グレネード |
80.5% |
押し合い(強or爆弾) →グレネード |
82.7% |
2G演出別期待度(トータル) | ||
パターン | 非PT | PT中 |
---|---|---|
爆弾2G演出 (通常) |
16.5% | 27.1% |
爆弾2G演出 (好機) |
65.9% | 84.0% |
ヘリ武器投下 →グレネード |
61.8% | 77.1% |
パターン | トータル | |
爆弾2G演出 (通常) |
23.1% | |
爆弾2G演出 (好機) |
78.8% | |
ヘリ武器投下 →グレネード |
76.8% |
ウィンドウSU期待度 | |
パターン | 期待度 |
---|---|
ステップ1 | 07.5% 対応役:ハズレ・ベル |
ステップ2 | 10.3% 対応役:リプ・ベル・弱チャンス目 |
ステップ3 | 93.9% 対応役:レア小役(弱チャンス目以外) |
上記の期待度に加え細かい演出法則も多数存在!!
●セリフ演出でイーサンのセリフに対し、エヴリンから返答があれば本前兆or復活濃厚!!
●画面割れが発生すると本前兆濃厚!!
●シャッター演出でシャッターの色が赤なら本前兆濃厚!!
●BGM消音・下パネル消灯は本前兆濃厚
!!
スタンダード演出・PANICTIME告知のどちらかを選択した場合の演出期待度は上記の通り。それらに加え、本前兆濃厚となる演出法則も存在するため、毎ゲームの演出にも気を配り消化していこう。
2ndステージ
無演出/予告音発生時 フリーズ期待度 |
|
パターン | 期待度 |
---|---|
予告音→銃撃 | 58.3% |
予告音→画面ズレ小 | 39.2% |
予告音→画面ズレ大 | 97.7% |
無演出 | 06.0% |
カウントダウン数字の色 変化時期待度 |
|
パターン | 期待度 |
---|---|
デフォルト(青) | 1.0% |
紫色 | 100% |
次遊技に気合を込めろ | 100% |
プレミアム要素も多数あり!!
●HAZARD RUSHランプ点灯
●右PUSHボタン瞬き
●レバー音遅れ
●停止音無音
●BGM消音
●レバーで電話音
上記パターン発生時はAT当選濃厚!!
演出の強弱に加え、プレミアム発生にも注目して消化しよう。また、カウントダウンの数字はデフォルト以外なら当選確定だ!!