ドキハナモード 概要
ドキハナモード概要 |
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●ドキハナチャンス発生or有利区間終了までモード転落の可能性はなし |
●モードCorDでは必ずドキハナチャンスが発生 |
各モードの特徴 | |
ドキハナ モード |
特徴 |
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A | 昇格時はドキハナモードBへ |
B | 昇格時はドキハナモードCへ |
C | ドキハナチャンスが必ず発生 |
D | ドキハナチャンスが必ず発生+成功確定 |
E | ドキハナチャンスが25%で発生。設定変更時に移行しやすい |
モード昇格契機 |
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●ボーナス間の規定ゲーム数消化 |
●スイカ成立時 |
上位モード到達を目指そう!
ドキハナモードとはCZ「ドキハナチャンス」の発生を管理している専用のモード。モードCorDに昇格すればドキハナチャンスが発生する仕組みとなっている。
滞在モードの示唆演出もあるので、通常時は意識しておこう!
有利区間移行時のモード振り分け
有利区間移行時のモード振り分け | ||
移行先 | 設定変更時 | その他 |
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モードA | 47.6% | 66.0% |
モードB | 24.0% | 33.2% |
モードC | 00.4% | 00.4% |
モードD | ─ | ─ |
モードE | 28.0% | 00.4% |
モードEから天国を狙え!
ドキハナモードは有利区間移行時にモードD以外へと振り分けられる。設定変更時は恩恵があり、モードEからスタートしやすい。
規定ゲーム数消化時のモード移行
通常A:ボーナス間400G 消化時のモード移行率 |
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移行先 | 滞在モード | |
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モードA | モードB | |
モードA | 75.0% | ─ |
モードB | 25.0% | 75.0% |
モードC | ─ | 25.0% |
移行先 | 滞在モード | |
モードC | モードD | |
モードC | 99.6% | ─ |
モードD | 00.4% | 100% |
移行先 | 滞在モード | |
モードE | ||
モードC | 25.0% | |
モードE | 75.0% |
通常A:ボーナス間500・600G 消化時のモード移行率 |
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移行先 | 滞在モード | |
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モードA | モードB | |
モードA | 94.9% | ─ |
モードB | 05.1% | 94.9% |
モードC | ─ | 05.1% |
移行先 | 滞在モード | |
モードC | モードD | |
モードC | 99.6% | ─ |
モードD | 00.4% | 100% |
移行先 | 滞在モード | |
モードE | ||
モードC | 05.1% | |
モードE | 94.9% |
通常A:ボーナス間700G 消化時のモード移行率 |
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移行先 | 滞在モード | |
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モードA | モードB | |
モードB | 100% | ─ |
モードC | ─ | 100% |
移行先 | 滞在モード | |
モードC | モードD | |
モードC | 50.0% | ─ |
モードD | 50.0% | 100% |
移行先 | 滞在モード | |
モードE | ||
モードC | 100% |
通常A以外:ボーナス間 400・500・600・700G 消化時のモード移行率 |
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移行先 | 滞在モード | |
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モードA | モードB | |
モードA | 99.6% | ─ |
モードB | 00.4% | 99.6% |
モードC | ─ | 00.4% |
移行先 | 滞在モード | |
モードC | モードD | |
モードC | 99.6% | ─ |
モードD | 00.4% | 100% |
移行先 | 滞在モード | |
モードE | ||
モードC | 00.4% | |
モードE | 99.6% |
通常A優遇の移行抽選
ボーナス間で一定のゲーム数を消化した際は、滞在モードに応じてドキハナモードの移行抽選を行う。通常A滞在時は400or700G消化でモードアップのチャンス。通常A以外の場合は消化ゲーム数に関わらず、一律で移行抽選が行われている。
ドキハナチャンス後のモード移行
ドキハナチャンス発生後の モード移行率 |
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移行先 | 失敗 | 成功 |
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モードA | 33.2% | 99.6% |
モードB | 16.8% | 00.4% |
モードC | 50.0% | ─ |
ドキハナチャンス発生後は結果に応じてモード移行率が変化。失敗時は50%でモードCとなる。
※ページ内の数値などは独自調査値