シーちゃん・サーくんランプ
点灯パターンでモードテーブルを示唆!
液晶左右に搭載されているシーちゃん・サーくんランプはモードテーブルを示唆。次回モードを示唆するハイビスカスランプやボーナステンパイ音、ボーナス終了画面とは別の役割となっている。
≫モードテーブルの詳細はコチラ
シーちゃん・サーくんランプの 示唆内容 |
|
ランプパターン | 示唆内容 |
---|---|
両方点灯 | デフォルト |
左点灯 | 奇数テーブル示唆 (期待度約80%) |
左点滅 | 奇数テーブル濃厚 (テーブル16含む) |
右点灯 | 偶数テーブル示唆 (期待度約80%) |
右点滅 | 偶数テーブル濃厚 |
両方ふわふわ点滅 | テーブル 5〜16確定 |
両方チカチカ点滅 | テーブル 10〜16確定 |
交互点滅 | テーブル16確定 |
ランプパターン別の法則 |
---|
●有利区間移行後1回目のボーナスでは必ずデフォルト以外のパターンが発生 |
●天国移行後にデフォルト以外発生なら、次回32G以内のボーナス確定! |
●天国移行後に交互点滅が発生すればドキドキ以上確定!? |
●左点滅後に右点滅などの法則崩れが発生すれば、天国以上orテーブル16が確定 |
●テーブル16は全ての示唆パターンが発生する可能性あり |
ボーナス終了時は両方点灯するのが基本パターンで、左のみなら奇数テーブル、右のみなら偶数テーブル、そして両方点滅時は上位テーブルの示唆となる。
また、天国中のデフォルトパターン以外発生は、連チャン確定となる他、テーブルの法則崩れによってテーブル16滞在が見抜ける場合もある。