ゲームフロー
液晶上は「上乗せチャンス」という見せ方をしているが内部的には消化中の大当りを途中終了し新たな大当りを開始している。なので終了間際に当選するほどお得だし、ロング変動からの当選なら、より「まる得当り」の期待感が高まるぞ。要は現在進行中の大当り終了後に変動が終了すればまる得当りになるということだ。偶に大当り終了後にまる得当りが待機した状態で長時間待つことがあるが、終了間際にロング変動で当選した場合に起こると思われる。
大当りの仕組み
@-B「GOOD電チュー&BOOSTアタッカー」:SPECIALスタートおよびGOチャッカーからの大当り当選時に親となる電チュー。役割はNANA電チューと同じだ。GOOD電チューに玉が入ると非電のBOOSTアタッカーが開く。非電なので2個拾うまで開き続けているが、GOOD電チューがロング開放しているとBOOSTアタッカーまで玉がたどり着くことができず結局閉鎖後に2個しか入らない。
しかし、EXTRA BOOST時はGOOD電チューがショート開放するため、閉鎖中にGOOD電チューの上を通り抜けBOOSTアタッカーに入賞→GOOD電チューに再び入賞し再びBOOSTアタッカー開放というループに持ち込めばより出玉を増やすことができる。
A「DOLLAR電チュー」B「YEN電チュー」:シルクハットの数だけふたつの電チューが連動して出玉を増やすことができる。
若干ややこしく見えるかもしれないが、基本的には液晶の指示に従って右打ちしていれば問題ないぞ。大当り開始時にNANA電チュー(GOOD電チュー)にしっかり4個拾わせることだけ頭に入れておこう。