大当り確率
設定 | 合成確率 |
---|---|
1 | 約1/69.6 |
2 | 約1/68.7 |
3 | 約1/64.0 |
4 | 約1/62.2 |
5 | 約1/59.5 |
6 | 約1/56.6 |
設定 | 大当り確率 | |
---|---|---|
通常時 | 確変時 | |
1 | 1/99.9 | 1/21.1 |
2 | 1/98.8 | 1/20.9 |
3 | 1/94.0 | 1/19.8 |
4 | 1/92.0 | 1/19.4 |
5 | 1/89.0 | 1/18.8 |
6 | 1/86.0 | 1/18.1 |
[確率分母の計算方法]
通常時確率…通常時+時短中・回転数÷通常時+時短中・大当り回数
確変中確率…確変中・回転数÷確変中・大当り回数
合成確率…総回転数÷総大当り回数
他の台の状況チェックや夕方から実戦する場合、前日の設定状況などはデータ器の合成確率を確認しよう。ただし、ST中に大当りすると合成確率が一気に甘くなる点に注意しよう。
リザルト画面・トロフィー出現
リザルト画面・トロフィー出現詳細 | |
---|---|
パターン | 示唆内容 |
なし | デフォルト |
銅 | 高設定の 期待度アップ |
銀 | 中間設定以上の 期待度大 |
金 | 高設定の期待度大 |