シミュレーションで算出された数値は長いスパンにおける連チャン回数や収支分布の指標となる。
ここでは限定した条件を元に期待収支や勝率をピックアップしてみたので、立ち回りの参考にして欲しい。
※それぞれの実戦条件×10万日試行
【※比較用 P大工の源さん超韋駄天 連チャン分布】
1万発到達率:約18.99%(⇔24.26%)
2万発到達率:約3.61%(⇔4.70%)
3万発到達率:約0.64%
こうして比較するとわかるように1万発到達率で約5.3%、2万発到達率で約1.1%、3万発到達率で約0.27%もBLACKが上回っている。一撃の破壊力はBLACKに分がありそうだ。
交換率…等価交換
実戦時間…11.5h
回転率…19.8回転/千円
ここでは限定した条件を元に期待収支や勝率をピックアップしてみたので、立ち回りの参考にして欲しい。
※それぞれの実戦条件×10万日試行
RUSH突入時の連チャン分布
1万発到達率:約18.99%(⇔24.26%)
2万発到達率:約3.61%(⇔4.70%)
3万発到達率:約0.64%
こうして比較するとわかるように1万発到達率で約5.3%、2万発到達率で約1.1%、3万発到達率で約0.27%もBLACKが上回っている。一撃の破壊力はBLACKに分がありそうだ。
等価ボーダー台の収支分布
◆実戦条件交換率…等価交換
実戦時間…11.5h
回転率…19.8回転/千円