初代バトルモード
ゲート演出「すべて同じゲート」
ホラー登場「☆1ホラー」
他に、ホラー危険度出現直前のタッチ煽りで「赤エフェクト」なら勝利濃厚!先制煽り演出「月にエンブレム」
回避チャンス&危機回避演出「ボタンバイブロング」
デバイスゲームモード
牙狼剣「心音4回から魔天使」
他に、「心音タイミングの違和感パターン」「牙狼剣の操作前にバイブ発生」なら魔戒CHANCE継続濃厚。
心音タイミングの違和感は「1回目3秒、2回目3秒、3回目5秒」パターン以外なら違和感成立となる。
I.O.G.「レバー長押し中に煽り音変化」
タッチ「1回目or2回目が赤エフェクト」
タッチ「タッチ煽り音の矛盾」
「青緑」「黄緑」はスクラッチ音。「ピンク」「赤」は手拍子がタッチ前の基本的な煽り音。つまり、「青緑」「黄緑」で手拍子。「ピンク」「赤」でスクラッチ音が発生した場合は演出成功濃厚に!
カウントダウン告知モード
カウントダウン文字「金シャッター」
ゲーム開始時「ボタン押下から牙狼登場」
チャンスアップ「特定カウントで発生」
また、チャンスアップ演出が1回の大当り中に「4回」出現した場合も継続濃厚となる。
牙狼パトシャッターモード
扉煽りチャンスアップ「シェイクフレーム・赤」
「シェイクフレーム」の色が扉煽り出現時に「赤」なら!扉煽りチャンスアップ「I.O.G.ボタン」
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