シミュレーションで算出された数値は長いスパンにおける収支の指標となる。
ここでは限定した条件を元に期待収支や勝率をピックアップしてみたので、立ち回りの参考にして欲しい。
※それぞれの実戦条件×10万日試行
RUSH突入で継続率約80%&ALL1500個出玉(払い出し数)なだけに、1万発以上到達が21.48%の割合(RUSH突入の約4.6回に1回)で訪れる。
さらに特筆すべきは、この一撃性の高いRUSHに75%が突入するという部分。ミドルスペックながら初当りさえ引ければ、RUSH突入するケースが多いため1日実戦だと1万発以上の連チャンに遭遇するケースは決して珍しくない。
交換率…等価交換
実戦時間…11.5h
回転率…17.6回転/千円
ここでは限定した条件を元に期待収支や勝率をピックアップしてみたので、立ち回りの参考にして欲しい。
※それぞれの実戦条件×10万日試行
神バトルRUSH BURST連チャン分布
※初回RUSH突入時
※初回RUSH突入時
さらに特筆すべきは、この一撃性の高いRUSHに75%が突入するという部分。ミドルスペックながら初当りさえ引ければ、RUSH突入するケースが多いため1日実戦だと1万発以上の連チャンに遭遇するケースは決して珍しくない。
等価ボーダー台の収支分布
◆実戦条件交換率…等価交換
実戦時間…11.5h
回転率…17.6回転/千円
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)BANDAI NAMCO Sevens Inc.
(C)BANDAI NAMCO Sevens Inc.