モード概要
前作同様、赤図柄テンパイで「日本攻撃」。紫図柄テンパイで「ライバル攻撃(日本守備)」となる。
また、確変が始まる直前の戦術選択などで「よりリアルなサッカー」を体感できる演出パターンが搭載されている。
変動中予告
カウントダウン先読みは「0」到達で激アツ。保留入賞時に台枠が上昇するパターンも期待大!
変動中予告が先読みで出現することもあり(先読みが絡んでも、ライバル国の場合はピンチ)。
赤図柄リーチ
突破できれば確変大当りのチャンスで、失敗するとモード継続(ハズレリーチ)となる。
一旦ハズれても、再度突破のチャンスとなる「2nd Ball」や確変大当りorモード継続の「審判登場」に繋がるケースもあるので、見逃し厳禁!
ハズレ時にボールではなく、日本側のキャラが吹き飛ばされると……審判登場の期待度アップ!
紫図柄リーチ
ここで日本の守備が失敗すると、確変終了の大ピンチ!
シュートを決められると、3R大当り後「アディショナルタイム(確変or時短100回)」に突入となる。
この大ピンチを凌げた場合、カウンター攻撃からの確変大当りの期待度が高い傾向にある(実戦上)。
特殊発展リーチ
選択したシナリオごとに専用の演出パターンが発生する、激アツリーチとなっている!
まさに「デッドオアアライブ」!
発展した時点で確変大当りorモード継続(ハズレ)のチャンス演出で、「PK」発生なら激アツ!
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