初回大当りラウンド
1stバトル

CR牙狼 金色になれ

CR牙狼 金色になれ

CR牙狼 金色になれ

ST突入期待度
攻撃技
パンチ  35.2%
キック 59.4%
押しボタン
通常ボタン 38.4%
デカボタン 60.2%
スイッチオンボタン 超激アツ
尊士セリフ
これで終わり〜 33.3%
なかなかやります〜 46.6%
危機回避ボタン
振動 超激アツ
ガロF(フラッシュ)
出現なし 32.5%
白F・前半 57.4%
白F・後半 40.2%
緑F(後半のみ) 50.4%
赤F 超激アツ

銀図柄揃い大当りのラウンド中は、バトル演出が発生。ここで敵の攻撃を防ぐことができればST獲得。牙狼先制や、赤ガロフラッシュ発動で勝利濃厚、また、実戦上は緑フラッシュ→勝利のパターンが多かった。

逆に敗北時は「チャンスアップが出ない」「キック演出のみ」出現が多かったので、チャンスアップの発生が勝利には欠かせない。

基本的なバトルの流れは前作を踏襲しているが、今作ではRTC(経過時間で演出が変化する機能)や携帯連動(パチプラス)で、1stバトルの敵が変化する。

1stバトルの勝率は42.4%!!

敗北時の復活演出出現期待度は16.9%。バトルに敗れても約6回に1回は復活の可能性があるので諦めるのは早計。

1stバトル結果内訳
牙狼先制  5.0%
危機回避 25.6%
ザルバ復活 11.8%
敗北 57.6%
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2010-2013 雨宮慶太/東北新社

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