CR WINNING TURN
AA(ミドル)
ゲーム性まるわかり解説
■ゲームの流れ
●通常時
通常時の初当り契機は主に3つ。
@3・7図柄揃い(6R確変)
Aその他の図柄揃い(6R確変or潜確or通常)
Bモンキーチャレンジ(突確or潜確or小当り)
3・7図柄で大当りした場合は、問答無用で確変直行となる嬉しい大当りだ。
その他の図柄が揃った場合は、ラウンド中に行われるレースに勝利すれば見事確変のモンキーRUSHへと突入する。ただし、敗北しても潜確の可能性があるので、即ヤメは危険だ。
モンキーチャレンジは突入=小当り以上が濃厚。主に弱リーチなどから発展するぞ。
まずは3・7揃いを目指せ!!
●モンキーRUSH
大量出玉獲得に期待のかかる、連チャンゾーン。
レースに出走した時点でいずれかの大当りが確定し、2着以上に入れば確変継続確定だ。
3着以下だった場合は確変終了のピンチだが、約4回に1回は内部確変の可能性が残されているのであきらめるのは早いぞ。
レース1着なら16R濃厚!!
●ナイターモード
レース敗北後に突入する引き戻しゾーン。前述のとおり内部確変の可能性もあるため、引き戻しに期待。なお、30回転以上滞在した場合は内部確変期待度アップだ。
■ヤメ時について
●モンキーチャレンジ後
モンキーチャレンジ失敗後は潜伏確変の可能性がある。盤面右下のラウンドランプで判別しよう。
≫ラウンドランプの詳細はコチラ
●3・7図柄以外の大当り後
3・7図柄以外大当り後は内部潜伏確変の可能性あり。ナイターモード突入後はしばらく様子を見た方がベターだ。
●モンキーRUSH終了後
RUSH終了後の周回モードが抜ければ電サポ抜け確変の可能性はないので即ヤメして問題ない。
協力 一般財団法人 BOAT RACE振興会/一般財団法人 日本モーターボート競走会/公益社団法人 日本モーターボート選手会
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