CR忍術決戦 月影
【新決戦モード】
主人公・焔(ホムラ)が刺客に勝利すれば16R確変。「ホムラ」の攻撃がかわされる、刺客の攻撃を回避or耐えると確変継続。
[バトル前演出]
[バトル中演出]
バトル前演出
【夢月祈り予告】
勝利確定!
【走り込み演出】
「ホムラ」と刺客の走り込む順番で勝率が変化。
(勝率)
┣刺客→刺客…55%
┣「ホムラ」→刺客…55%
┣刺客→「ホムラ」…83%
┗「ホムラ」→「ホムラ」…83%
【万華鏡演出】
バトル開始直後、ジョグを押した際の万華鏡ランプで期待度が変化。
(勝率)
┣青…44%
┣黄…54%
┣緑…71%
┣赤…79%
┣虹…100%
┗忍ランプ…100%
【文字予告】
対峙シーンでカットインする文字内容に注目。
(勝率)
┣投擲対決…41%
┣激突…55%
┣勝負…57%
┣いざ尋常に…60%
┣必殺応酬…67%
┣頂上決戦…68%
┣実力拮抗…68%
┣忍術決戦…74%
┣先手必勝…75%
┣好機到来…85%
┗完全決着…86%
(プレミアム)
┣天地崩斬
┣疾風怒濤
┣天下無双
┣電光石火
┣月影(隼討伐後)
┣勝負…あり
┗大当り確定
バトル中演出
(3or7図柄テンパイで実戦上敗北ナシ)
◆「ホムラ」の先制
→勝利or継続確定!
(勝率)
┣弱攻撃・炎蛇…60%
┣中攻撃・陽炎分身術…80%
┣強攻撃・火遁の術…90%
┗トータル…86%
◆刺客の先制
→確変継続or確変終了or復活大当り
(敗北率・全刺客共通)
┣弱攻撃…30%
┣中攻撃…60%
┣強攻撃…93%
┗トータル…59%
復活大当りパターン
変わり身の術
隼救出
(隼討伐後のみ)
<刺客データ>
【隼】
★討伐条件★
5連チャンor天地崩斬2回出現
(攻撃パターン)
┣弱…陣風
┣中…双剣疾風牙
┗強…双極撃風車
【紫電】
★討伐条件★
10連チャンor秘技「月影」発生+隼救出+「ホムラ」・中攻撃勝利
(攻撃パターン)
┣弱…閃光
┣中…雷皇阿修羅拳
┗強…鳳凰昇天破
【猛鬼改】
★討伐条件★
15連チャンor秘技「月影」発生+「ホムラ」・弱攻撃勝利+「ホムラ」・強攻撃勝利+猛鬼改の強攻撃で敗北せず
(攻撃パターン)
┣弱…鬼火
┣中…魔光弾
┗強…闇之腕
【猛鬼魂】
猛鬼改討伐で登場
(攻撃パターン)
┣弱…業火
┣中…灼熱魔光弾
┗強…奈落
戻る