他の台の状況チェックや夕方から実戦する場合、前日の設定状況などはデータ器の合成確率を確認しよう。 大きな目安として、合成確率が1/70を超えるようなら高設定の可能性が高くなる。
設定 | 合成大当り確率 |
---|---|
1 | 約1/86.6 |
2 | 約1/82.8 |
3 | 約1/80.0 |
4 | 約1/75.0 |
5 | 約1/72.1 |
6 | 約1/67.5 |
設定 | 大当り確率 | |
---|---|---|
通常時 | 確変時 | |
1 | 1/99.9 | 1/77.7 |
2 | 1/95.8 | 1/74.6 |
3 | 1/93.0 | 1/72.3 |
4 | 1/87.7 | 1/68.3 |
5 | 1/84.7 | 1/65.9 |
6 | 1/79.9 | 1/62.2 |
[確率分母の計算方法]
合成大当り確率…総回転数÷総大当り回数
大当り確率…各状態の総回転数÷各状態の総大当り回数
■設定示唆演出
設定示唆演出の出現割合については不明だが、役割は親機と同じなのでそちらを参考に。詳細は下記のリンクからチェックしよう。
≫設定示唆演出の詳細ページへ
※掲載内容は本誌独自の調査に基づくものです。
(C)石森プロ・東映 (C)東映 (C)Marvel Characters,Inc. All Rights Reserved