サミートロフィー
キリン柄トロフィー終了画面左下に注目!
練気闘座BATTLE終了後 サミートロフィー出現率 (平均値) |
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設定 | なし | 銅トロフィー |
---|---|---|
1 | 0100% | ― |
2 | 96.1% | 3.9% |
3 | 93.3% | 4.0% |
4 | 90.7% | 4.0% |
5 | 88.2% | 4.0% |
6 | 85.5% | 4.2% |
設定 | 銀トロフィー | 金トロフィー |
1 | ― | ― |
2 | ― | ― |
3 | 2.7% | ― |
4 | 2.7% | 2.6% |
5 | 2.8% | 2.6% |
6 | 2.9% | 2.7% |
設定 | キリン柄 トロフィー |
レインボー トロフィー |
1 | ― | ― |
2 | ― | ― |
3 | ― | ― |
4 | ― | ― |
5 | 2.4% | 0.003% |
6 | 2.5% | 002.3% |
[サミートロフィーの特徴]
●銅トロフィー出現で設定2以上!
●銀トロフィー出現で設定3以上!
●金トロフィー出現で設定4以上!
●キリン柄トロフィー出現で設定5以上!
●レインボートロフィー出現で設定6濃厚!
なお、サミートロフィーは時間帯によって出現率が変化する模様。午前中は銅トロフィーが、夕方以降はキリン柄トロフィーやレインボートロフィーが出やすいという傾向がある。また、練気闘座BATTLEを3スルーした際も各トロフィーの出現率が若干出やすくなる。
なお、 レインボートロフィーはほぼ設定6となるが、設定5でもごくまれに出現する可能性がある点に注意しよう。
天破RUSH終了画面
死兆星流れ星
天破RUSH終了時 特定画面出現率 (平均値) |
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設定 | デフォルト | |
---|---|---|
1 | 96.0% | |
2 | 95.0% | |
3 | 93.0% | |
4 | 86.6% | |
5 | 85.6% | |
6 | 84.6% | |
設定 | 流れ星 | 死兆星 |
1 | 04.0% | ― |
2 | 05.0% | ― |
3 | 07.0% | ― |
4 | 08.0% | 5.4% |
5 | 09.0% | 5.4% |
6 | 10.0% | 5.4% |
大当りラウンド中
ひでぶっ!ランプ
ひでぶっ!ランプひでぶっ!ランプ
大当りラウンド中 ひでぶっ!ランプ点灯割合 (平均値) |
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設定 | 白(基本) | |
---|---|---|
1 | 約96.6% | |
2 | 約96.4% | |
3 | 約96.2% | |
4 | 約95.5% | |
5 | 約95.3% | |
6 | 約95.0% | |
設定 | 緑 | 赤 |
1 | 約3.3% | 約0.06% |
2 | 約3.5% | 約0.06% |
3 | 約3.8% | 約0.06% |
4 | 約4.4% | 約0.12% |
5 | 約4.6% | 約0.12% |
6 | 約4.9% | 約0.12% |
なお、初当り時のランプ色は確変期待度を示しているため、初当り以外(電サポ中の大当りのみ)をサンプルとしよう。
オーバー入賞時特殊音
オーバー入賞時特殊音出現率 (平均値) |
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設定 | デフォルト | チャンス パターン |
---|---|---|
1 | 80.0% | 20.0% |
2 | 76.0% | 24.0% |
3 | 72.0% | 28.0% |
4 | 64.8% | 33.0% |
5 | 64.8% | 33.0% |
6 | 63.7% | 33.0% |
設定 | 大チャンス パターン |
激アツ パターン |
1 | ― | ― |
2 | ― | ― |
3 | ― | ― |
4 | 2.2% | ― |
5 | 2.2% | 0.003% |
6 | 2.2% | 001.1% |
各特殊音の詳細は下記のボタンから確認しよう。
■チャンスパターン
■大チャンスパターン
■激アツパターン
※掲載内容は本誌独自の調査に基づくものです。
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