■ゲームフロー
■初当り
3・7図柄での大当りは七星BONUSとなりBATTLE RUSHへ突入。それ以外の図柄ならBATTLE BONUSとなりBATTLE RUSH突入をかけたラオウとのラウンドバトルが発生。自キャラがケンシロウではなくトキならばチャンスアップだ!
■BATTLE RUSH[確変(実質電サポ次回まで)]
本作の確変中は「死闘(バトル)スタンバイシステム」を採用。図柄テンパイ後に液晶下部に表示されているアイコンに応じたバトルに最大4回発展する。そのいずれかで勝利すれば16R・約2400発の出玉を獲得できる。表示されるアイコンに注目しながら確変を楽しもう。
なお、BATTLE RUSH中の自キャラはお馴染みのケンシロウ・ラオウ・トキに加えレイが選択可能になったぞ!
■一拳(ワンパン)ゾーン[時短(100回転)]
BATTLE RUSHでの敗北後に突入。図柄がテンパイすれば一拳バトルに発展し、強敵をぶちのめすことができれば16R大当りが濃厚となる。
■ひでぶゾーン[時短(7回転)or確変]
BATTLE BONUS敗北時に突入するチャンスゾーン。7回転目のひでぶチャレンジでロゴが落下すれば、次回転よりBATTLE RUSHへ突入する。実戦上では約3割が確変状態となっていたため、BATTLE BONUSに負けてしまっても内部確変には十分期待できそうだ。
■ヤメ時
小当り・潜伏確変はないので、電サポ中以外はいつヤメても問題なし。一拳モード終了後は「北斗伝承モード」という特殊演出モードに移行するが即ヤメしても問題ないぞ。
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