連続攻撃発生時のパターンによって信頼度が変化する幅のあるゲーム性が特徴。
敵キャラ先制時TOTAL信頼度 | |
状態 | 信頼度 |
ST前半 | 44.3% |
ST後半 | 27.9% |
時短 | 23.3% |
自キャラ反撃パターン時 (ST「幻闘RUSH」中) |
|||
パターン | 前半 | 後半 | |
奥義 | 一撃 | 49.9% | 32.9% |
連打 | 28.3% | 15.4% | |
連打時 敵キャラ ゲージ |
30〜35 | 52.0% | 34.8% |
50〜55 | 36.7% | 21.7% | |
70〜75 | 28.8% | 15.7% | |
90〜95 | 22.9% | 11.6% | |
敵キャラ 残り 体力 ゲージ |
1 | 大当り濃厚 | |
30 | 63.7% | 46.8% | |
50 | 46.2% | 29.6% | |
70 | 35.3% | 20.6% | |
90 | 26.0% | 13.8% | |
95 | 大当り濃厚 | ||
敵キャラ アクション |
強 | 45.3% | 28.8% |
弱 | 26.0% | 13.8% | |
ガード | 大当り濃厚 |
自キャラ反撃パターン時 (時短「激闘MISSION」中) |
||
パターン | 信頼度 | |
奥義 | 一撃 | 28.0% |
連打 | 11.8% | |
連打時 敵キャラ ゲージ |
30〜35 | 29.9% |
50〜55 | 17.5% | |
70〜75 | 12.1% | |
90〜95 | 8.4% | |
敵キャラ 残り 体力 ゲージ |
1 | 大当り濃厚 |
30 | 41.5% | |
50 | 24.9% | |
70 | 16.5% | |
90 | 10.3% | |
95 | 大当り濃厚 | |
敵キャラ アクション |
強 | 24.1% |
弱 | 10.3% | |
ガード | 大当り濃厚 |
自キャラ連続攻撃時 敵キャラアクション別信頼度 (ST「幻闘RUSH」中) |
||
パターン | 前半 | 後半 |
弱→弱→弱 | 78.1% | 64.5% |
弱→弱→ガード | 70.0% | 54.1% |
弱→弱→強 | 94.5% | 84.2% |
弱→強→弱 | 89.5% | 81.3% |
弱→強→ガード | 83.2% | 71.7% |
弱→強→強 | 97.6% | 92.7% |
強→強→弱 | 95.3% | 91.2% |
強→強→ガード | 91.0% | 83.8% |
強→強→強 | 大当り濃厚 |
自キャラ連続攻撃時 敵キャラアクション別信頼度 (時短「激闘MISSION」中) |
|
パターン | 信頼度 |
弱→弱→弱 | 59.8% |
弱→弱→ガード | 48.9% |
弱→弱→強 | 78.6% |
弱→強→弱 | 78.2% |
弱→強→ガード | 67.5% |
弱→強→強 | 89.7% |
強→強→弱 | 89.5% |
強→強→ガード | 81.0% |
強→強→強 | 大当り濃厚 |
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