バトルリーチ発展回数の法則
バトルリーチ発展回数の法則 詳細 | |
ウルトラバトルRUSH中、 バトルリーチが2回発生すると |
大当り 濃厚 |
リーチ図柄の法則
リーチ図柄の法則 詳細 | |
リーチ図柄が1・3・7図柄なら | 大当り 濃厚 |
マルチタイプの法則
マルチタイプの法則 詳細 | |
バトルリーチ中にマルチタイプの攻防で 敵の体力が減らなければ |
大当り 濃厚 |
参戦キャラの法則
参戦キャラの法則 詳細 | |
バトルリーチ中にウルトラマンダイナ・ ウルトラマンガイア・ウルトラマン参戦で |
大当り 濃厚 |
バトルリーチ中にグリッターティガに タイプチェンジすれば |
大当り 濃厚 |
ガタノゾーアバトル発展図柄の法則
ガタノゾーアバトル発展図柄の法則 詳細 | |
ガタノゾーアバトル発展時、 奇数図柄がテンパイすると |
転落を 回避し 大当り濃厚 |
ガタノゾーアバトル展開パターンの法則
ガタノゾーアバトル展開パターンの法則 詳細 | |
ガタノゾーア攻撃後、 ティガが反撃しない(棒立ち)と |
大当り 濃厚 |
パワータイプテンパイ煽りの法則
パワータイプテンパイ煽りの法則 詳細 | |
5図柄以外でパワータイプテンパイ煽り が発生すると |
大当り 濃厚 |
バトルリーチ中赤ボタンの法則
バトルリーチ中赤ボタンの法則 詳細 | |
バトルリーチ中に赤ボタンが出現すると | 大当り 濃厚 |
敵キャラ名赤文字×パワータイプの法則
敵キャラ名赤文字×パワータイプの法則 詳細 | |
バトルリーチ発展時に 「敵キャラ名・赤文字」 が出現し、 パワータイプリーチに発展すると |
大当り 濃厚 |
FIGHT煽り演出の法則
FIGHT煽り演出の法則の法則 詳細 | |
FIGHT煽り演出「紫」から、 リーチに発展すると |
スカイタイプに変化!? 変化しなければ大当り!? |
FIGHT煽り演出「赤」から、 リーチに発展すると |
パワータイプに変化!? 変化しなければ大当り!? |
画面右側の敵キャラの法則
画面右側の敵キャラの法則 詳細 | |
画面右側の敵キャラが ゾイガーに変化すると |
バトルリーチ 以上!? |
画面右側の敵キャラが ゴブニュに変化すると |
大当り 濃厚 |
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