会員登録

TOPへ

ぱちんこ ウルトラマンタロウ2

攻略ポイント
ぱちんこ ウルトラマンタロウ2
止め打ち手順
@電サポが始まったら3発打つ
A3発目が写真のB〜Nあたりを通過中に1発打つ
BAで打った玉が同じ位置に来たら1発打つ→繰り返し

止め打ち効果
おそらくほとんどの台で増えるが、電サポの時間が短いので大幅に増やすのは難しい。

補足
大当り中のオーバー入賞は狙うだけ無駄。
時間効率が非常に落ちる上に効果も薄い


[5.10追記]

「先日打った台はSあたりで打たないと電チューに早く到達しすぎて溢れていました。思ったより電チュー到達時間に個体差があるようなので上の手順をベースに必要に応じて微調整してください。電チューが開く前に到達する場合は打ち出しを早め、逆に開放に間に合わない場合は打ち出しを遅らせてください。」(山ちゃんボンバー)

ぱちんこ ウルトラマンタロウ2
スエオは朝イチ・左サイド液晶50回転表示の際に、遊タイムまで残り319回転以内だった場合に高確率で出現! 100回転表示の際も同様に出現する場合があるぞ!

なお、スエオ出現時は遊タイムカウンターも発動するが、本機の遊タイムカウンターは基本的に遊タイムまで残り100回転になった際に発動する仕様となっているので注意しよう!


このコンテンツの全編を
ご利用いただくには
有料会員登録が必要です

有料会員登録で、機種情報やコラムをお楽しみいただけます。
さらにゴールド会員登録で、特製攻略ツールなどパチマガスロマガのすべてのコンテンツが使い放題!
この機会に、ぜひゴールド会員登録をよろしくお願いします。
すでに会員登録が完了している方は
下記ボタンよりログインしてください

(C)円谷プロ (C)OK!!

機種TOP
Myページへ追加
TOP
BBS