会員登録

TOPへ

P結城友奈は勇者である

ゲーム性まるわかり解説

ゲームフロー
P結城友奈は勇者である
注目は、突入すれば2回の大当りが獲得できる「ツインループ」となっている勇者RUSH。勇者RUSH中の7図柄揃い大当りは、10R+勇者RUSH再突入の満開勇者ボーナス。2回の大当りのうち、どちらかで7図柄揃いすればツインループが続いていく。勇者RUSH実質継続率(どちらかで7図柄揃いを引く割合)は約77%と高い!

勇者RUSH
P結城友奈は勇者である
勇者RUSHに突入したら、まずは右打ちで変動保留を貯めよう。液晶の「満」「開」が光れば、時短1回転+残保留1個の電チュー入賞が終わり準備完了(電チュー保留メモリーは1個のみ)。この2回転分で勇者RUSH継続を狙っていくこととなる。
P結城友奈は勇者である
勇者RUSH中の変動では、必ず小当り→V入賞の大当りが発生。そのため、変動演出では7図柄が揃えられるかどうかがアツくなるポイントに。7図柄揃い大当りなら10R+勇者RUSH再突入! 再び大当り2回+継続チャンスのツインループを味わえる。

7図柄以外揃いの10R通常でも、それが1回転目ならまだまだチャンスあり。残保留消化の2回転目に7図柄揃いさせれば勇者RUSHループ! 2回転連続で10R通常を引かない限り、勇者RUSHは終わらないぞ。

P結城友奈は勇者である
勇者RUSHは選択キャラでボタンアクションのゲーム性が変化。友奈はボタン未使用、風はボタン長押し、樹はボタンに手を添え振動を待つ、夏凛はボタン連打、美森はボタンPUSHのゲーム性になっている。

遊タイム
P結城友奈は勇者である
低確率時に555回転消化すると、突入ムービーを経て遊タイムが発動! 発動時は勇者RUSH直行となるため、発動間際の消化回転数でヤメてしまわないよう注意!
(C)2014 Project 2H

機種TOP
Myページへ追加
TOP
BBS