会員登録

TOPへ

ゲーム性まるわかり解説

■ゲームフロー
CR真・花の慶次2

■初当り
CR真・花の慶次2

七図柄揃い時や、城門突破チャレンジ成功時は16R確変でRUSH突入確定、それ以外なら6R確変or6R通常となる。後者の「一夢庵BONUS」と「悪魔の馬BONUS」は演出成功でRUSH突入となる。

■真・RUSH
真傾奇RUSH
CR真・花の慶次2

西班牙RUSH
CR真・花の慶次2

一騎駆RUSH
CR真・花の慶次2

真・RUSHは三種類のRUSHから選択可能。真傾奇RUSHはストーリー演出、西班牙RUSHは慶次とカルロスのバトル演出、一騎駆RUSHはシリーズ伝統の城門突破演出がメインとなる。

【モード共通の特徴】
本機は確変転落タイプ。RUSH中は電サポ100回転+αで、確変転落していない限りは100回転目以降も電サポが継続する。このため、1〜100回転までと、101回転以降でゲーム性が変化する。

[RUSH1〜99回転]
リーチ成立時は「大当りorハズレ」のみ。とにかくここで大当りを願うSTのようなゲーム性。

[RUSH100回転目]
電サポ継続演出が発生。演出成功で電サポ付確変の継続が確定!

[RUSH101回転以降]
変動開始時に電サポ終了で大当りor確変転落。

■傾奇RUSH
CR真・花の慶次2

「悪魔の馬BONUS」「一夢庵BONUS」の演出失敗から突入する傾奇RUSHは電サポ100回の時短。ここで引き戻せば16R大当り獲得かつ「真・RUSH」突入となるので最後まで諦めるな!!
(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証YCA-239

機種TOP
Myページへ追加
TOP
BBS