■ゲームフロー
■初当り
七図柄揃い時や、城門突破チャレンジ成功時は16R確変でRUSH突入確定、それ以外なら6R確変or6R通常となる。後者の「一夢庵BONUS」と「悪魔の馬BONUS」は演出成功でRUSH突入となる。
■真・RUSH
西班牙RUSH
一騎駆RUSH
真・RUSHは三種類のRUSHから選択可能。真傾奇RUSHはストーリー演出、西班牙RUSHは慶次とカルロスのバトル演出、一騎駆RUSHはシリーズ伝統の城門突破演出がメインとなる。
【モード共通の特徴】
本機は確変転落タイプ。RUSH中は電サポ100回転+αで、確変転落していない限りは100回転目以降も電サポが継続する。このため、1〜100回転までと、101回転以降でゲーム性が変化する。
[RUSH1〜99回転]
リーチ成立時は「大当りorハズレ」のみ。とにかくここで大当りを願うSTのようなゲーム性。
[RUSH100回転目]
電サポ継続演出が発生。演出成功で電サポ付確変の継続が確定!
[RUSH101回転以降]
変動開始時に電サポ終了で大当りor確変転落。
■傾奇RUSH
「悪魔の馬BONUS」「一夢庵BONUS」の演出失敗から突入する傾奇RUSHは電サポ100回の時短。ここで引き戻せば16R大当り獲得かつ「真・RUSH」突入となるので最後まで諦めるな!!
(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証YCA-239